ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月23日火曜日

で、昨日ですが・・・

母を実家まで送った後に
DNAさんへクリームシチューを届けに行ったんですね、
そうしたら、ほら、行ってないじゃないですか「飲みに」
こっちにしてみりゃ奈緒ちゃんは就活中だし、
猫目ちゃんはメールに気付くの五時間後位だし(笑)
(業務上のフラストレーションで
一瞬一人で2丁目へ行こうか悩んだらしい(笑))
Onjo(ドリームちゃん)さんは仕事忙しいらしいし、
自分自身も忙しいは、風邪を引いて酒飲む様な体調じゃないは
なので、あまり気にする事無く二~三週間が経過していたのですが、

街=2丁目じゃ噂になってたらしいです(笑)
良く顔を出すお店の人達同士でメールのやり取りで
我々の同行を確認(笑)

どこにも来ていない事が解ると、他のお客様等に
「どこかで見かけなかったか?」確認(笑)
それでも掴めないので、
(掴めないよね・・・行ってないもん(笑))
来る人来る人に「おぢちゃん」
(=実際には、よっすぃぃ、ヨシ君、ドン、
ヤクザ、やまちゃん等と呼ばれている)
と、誰かケンカ?した?等と色々聞いていたようです(笑)

心配をお掛けして本当に申し訳なく思ったのですが・・・・・




君ら俺のメアドも電話番号も知ってるよね?(笑)





って言うかさ(笑)

最終的に俺ってどうなっていると予想されたんだろ・・・

気になるな・・・・






やっぱ「死んだ」事にされてたのかな?(笑)
じゃぁどんな死に方にされたのさ(笑)

2 件のコメント:

  1. ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    やっぱ893と呼ばれて。。。
    タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ ^^。

    返信削除
  2. 思いっきり その様に呼ぶのは とおるさんだけ(笑)
    一人で行くと大概は
    「ヤクザ今日はココ座って」と席を指される(笑)

    返信削除