ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月5日金曜日

関東は二十度を越えた様です

で、明日からまた八度だって・・・・
まぁね公私にバタバタしてて、気温を感じている暇も無いものね
でもね、花粉症はちゃんと発症するんだよ・・・
ザジデン手放せないね・・・・

そんなアンニュイな午後、皆様如何お過ごしですか?

薬が切れれば鼻水が垂れる
薬が効いている間は眠い
やってられない おぢちゃんです

そう言えばですね(どう言えば?)
この前、CampyBarさんへお邪魔した時に
ゲイ業界を代表する雑誌「BADI♪」の取材が来てたんですよ
でね、店内の撮影とかキムコヒルトンさん&ブルボンヌさんの
撮影とかしてるんですよ。
でねでね♪カウンターでの撮影の瞬間♪
このチャンスをおぢちゃんは見逃しません♪
キムコヒルトンさんとブルボンヌさんの間に割り込んで
セクシーヒップを突き出して、
二枚ほど撮影して貰ったんですよ(笑)

で、当然出たがりおぢちゃんですから
ブルボンヌさんと「BADI」編集さんに
「極力今の写真を使うように」お願いしたんですよ♪

ブルボンヌさん「良いの~~~?ノン気さんなのに?
問題ない?平気?世間体とか?」
おぢちゃん「大丈夫♪今の俺に失うもんなんかない♪」











事実って惨いね、自分で言った後に悲しくなった
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ちなみに三月二十日その手の書店で発売♪

0 件のコメント:

コメントを投稿