ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月19日金曜日

予定だよ予定あくまで予定ね

三月二十四日(水曜日)にリカ姉のお店の改装が済む予定だそうです。

一応、今の段階では
当日六時くらいに新橋駅銀座口へ集合
「太助 汐留店」にてお食事♪
んで、適当に2丁目へ
リカ姉からの連絡を受け次第
リカ姉のお店へ一番乗りする予定です(笑)

今度は二階建てらしいよ(笑)
前の場所から少しだけ奥の店らしいよ
前の「あざみ」さんは他の人がやっているらしいよ。。。

他にもリカ姉所有物件があるのでやる気のある人は
ファットおぢちゃんまで連絡下さい。

猫目ちゃん Onjoさん 奈緒ちゃん 
真弓ちゃん N君辺りに声をかけようかと・・・
あ~WIN95で童貞のHaru515807にもメールするか( ゚-゚)トオイメ

2 件のコメント:

  1. ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。
    かしこまり!^^
    ..............が。 し・か・し・・・
    小生 連休明けから恐怖の14日連続 お仕事w
    馬車馬のように働くわ。(/・ω・)/
    以前はさ 撮影してラボにお任せ的な感じでしたが、
    時代は変わり
    撮影後の作業が尋常じゃないくらいあるのだよ。ワトソン君。。。(・_・)......ン??

    しかし。
    リカ姉さまのお店イキタイナ。

    24日 何とか 参加する方向でガンバリマス!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    メールしますね(はぁと)

    追伸 昨日は楽しい麻雀('-'*)アリガト♪

    返信削除
  2. (ノω・、)ウゥ楽しい麻雀 ・・・・
    逆転されて2位だったやつね・・・・
    24日は未定の予定ですからね
    無理しない方が・・・・
    Onjoさん

    返信削除