ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月15日月曜日

調停通知書の中身ですが

え~と・・・・なになに?・・・・・
ふ~ん・・・・・・・

却下♪(笑)

だって場所が埼玉地方裁判所なんだもん♪

今は住民票も居住も横浜♪

今朝、書記官に電話して「埼玉での調停は困難♪」
って言って置きました♪

もうね・・・向こうの弁護士は何をしているのかと・・・・・
こっちの住民票くらい取れよ・・・・

一旦取り下げて横浜へ出し直すか
埼玉から横浜へ移送するかは向こうの判断です♪

出鼻くじいてやりました♪

問題なのは当方の弁護士さんがヤル気満々なんです (笑)
調停くらいは私一人で良いかと思ったんですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿