ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月13日土曜日

社長バックアップ

いえね、少し不安だったので
バックアップの中身を確認したんですよ…

泣いた

マジ泣いた

「ショートカットのコピーが羅列されてた」

殺意を抑えながら
インタビュー形式でバックアップ作成

やっと先ほどから初期化へ着手

で、お気に入りのバックアップファイル作成時に気付いたんですが
証券会社のHPへモロにトラップから入ってた見たいです。

トラップ画面がお気に入りに入ってました(笑)
良く行くログイン画面そっくりのページでした(笑)
ログインする度にパスワード教えてたんですね(笑)
「日興証券」どうにかしろよっ!(笑)


現在もうスグ18:00終わる気配はない・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿