ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月16日火曜日

エリカ様復帰会見今日なんですね・・・

別に(笑)ファンでもなんでもないですが、
色々やってくれそうなんでアップしておきます(笑)
銀座のソニービル壁面に画像の様な垂れ幕が出ているそうです。

講習会終了後、見に行きます(笑)

3 件のコメント:

  1. erika様情報ありがとう。
    復帰なっさるのですか・・・・

    まっ私的には




    別に。
    (ニヤリ。)

    返信削除
  2. エリカさま。。。
    5時45分 銀座ソニービル。
    (´;ェ;`)ウゥ・・・ぅ
    ワタシ 5時 方南町集合>< ゴメネ::
    3度目の正直? 次回は必ず!
    ______________
    たま サマ。
    オクさまのトコに続いて こちらも拝借~(=^‥^A アセアセ・・・
    さっきは あそんでくれて('-'*)アリガト♪
    今度はもっと会話しましょうね^-^
    ((w(^∇^)w))バイバーイ

    返信削除
  3. タマちゃんさんからイキナリ現実の麻雀で少々の小金を儲け様とした
    私の粋な企みは・・・終わってしまったのですね・・・
    極力オクさんもOnjoさんも嘘を教えてくれると助かります。
    1・「麻雀 の基本は全ツッパ」とか
    2・「立直されたらドラから切れ」とか
    3・「当る確立なんか交通事故みたいなもん」とか

    返信削除