ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月8日月曜日

はいっ!今日は手短に行きますよ~

Greeオフの報告っ!





「自分が汚れた感じがした」





以上っ!!!

詳しい事は奈緒ちゃんに聞いて(笑)

4 件のコメント:

  1. よ! 汚れ番長w
    ある意味 仲間(はぁと)
    身体は汚れても心は清らかなままでね(おっきな はぁと)

    奈緒ちゃんは 甘い物お好きかしら。。。

    返信削除
  2. おぢちゃん

    いもや どうだった?
    小生とんかつの方は未体験なり><
    塩ふって食べるのかな。。。
    富士見ヶ丘に夫婦でやってるとんかつ屋があって
    マスター?が頑固おやじでさ。
    ソースがないの:: ソースというと怒り狂うw
    塩のみw
    でもすごく美味なの。。。
    店の名前?忘れたねwww

    また懲りずに 誘って下さいね。

    誘うの できれば1時間前じゃなくて
    3時間前くらいにねw
    1時間前に誘うのは嫌がらせとしか思えないわw

    返信削除
  3. φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!

    でもね今回の「いもや」奈緒ちゃんもビックリしてたよ
    流れとしては、奈緒ちゃん当ブログ読み直す

    「いもや」の件が出てくる

    「いもや」行きたくなって私へメールする(15:45)

    速効で「今日今から水道橋17:00」と返答する

    奈緒ちゃんからOKの回答

    私から「猫目ちゃん」と「Onjo」さんへ連絡

    今に至る(笑)

    で?その富士見が丘とやらは?いつ行きますか?

    返信削除
  4. ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

    富士見ヶ丘 名もなきとんかつ屋 考えときます。

    返信削除