ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月4日木曜日

土曜日修理・・・決定

給湯器土曜日の夕方の修理が決定したのですが、
基本的に今までのモノと違い高性能なので

普通にお湯を入れる場合でも早いっ!
尋常じゃない速さ・・・早いでなくて速い!

お湯が冷めないっ!
シャワーが熱いっ!
お湯のスイッチが風呂場とキッチン両方にあるので、
一々キッチンまで行く必要がないっ!
(自分の部屋から更に出なくなった(笑))

なんかね、このままでも良いかもってくらいです(笑)
(元が原始人だから、壊れてても超便利)


もうね、どんだけ不自由していたのかと・・・・・



そんな午後、皆様如何お過ごしですか?
私は体力的に限界を感じているので、
今日は早く帰って寝ようと思っています・・・・

で、次の日曜日はGreeオフいん大宮
昼十二時集合(笑)飲み放題で七時間カラオケ(笑)
奈緒ちゃんも一緒です(笑)

で、大宮オフのカラオケと言えば?
そうAOL「パブリックルームひまでーす」オフ会いん大宮
(誰も知らんって・・・サラさんも奈緒ちゃんも知らないって)
思えばあそこで「サイボーグクロちゃん」と
「ガンバの大冒険」を歌って一世を風靡したのも
今では遠い想い出・・・・・

昨日今日三十を迎えたばかりの皆様相手に
どこまで通じるか?どこまで引っ張れるか?
どこで折れるか?(心が)
漢(おとこ)として いやっ!
侍として いいやっ!
武士(もののふ)として!
頑張る所存であります!!!
(うん疲れてるんだって・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿