ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月15日月曜日

そう言えば猫鍋って流行ったよね・・・

じゃぁ猫目ちゃんの家でする鍋も?猫鍋?
等と言う戯言はそっちへ置いておきましょう。

宇多田ひかるの曲に涙し
藤圭子の唄に溜息をつく
そんな夜に覚えはありませんか?






私は無いです(笑)





おはようございます君の瞳をGetYou
ふぁっとおぢちゃんです。。。。

この時点で溜息ついたヤツは一歩前へ出なさい(笑)


関東甲信越猫目組組長による
関東甲信越猫目組事始め式がつい先週土曜日
厳かに、しかも壮大に執り行われ
何事も無く?終了できたのも
ひとえに関東甲信越猫目組組長猫目ちゃんと
お姉さんのおかげと思う次第で御座います。

懸案事項である若衆アダの破門についても
当面は静観との寛大な御処置
心より畏れ入る次第でございます。

しかも事始め式席上における
舎弟頭奈緒の姉さんの無作法にも
笑顔での処理、さすが組長猫目ちゃんで御座います。

若衆頭Onjoの兄弟も愛情溢れるもてなしに
より一層の精進を総武線内で誓っておりました。

湘南の兄弟筋 ハピの兄弟からも
「エヘラ笑いするワガママなお客を抹殺次第
駆け付けたかったが、やんごとなき渡世の義理で
参加できなく、残念なり」
と言葉を頂いております。

決して参加できない事が解っているのに
ただひたすら羨ましがらせるだけのメールなら
「イラナイッ!」「欲しくないっ!」等
「千と千尋の神隠し」の一場面を彷彿とさせる様な言葉は
「聞いてないし」「聞こえません」



最後に僭越ながら私からで御座いますが、
美味しい鳥団子に満足できたので

次回は是非お好み焼きだry
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2 件のコメント:

  1. 猫目組長の鍋、いいなーーーー^^
    お金貯めて、また東京行きますね^^
    (いつになるんだろう^^;)
    お好み焼き、食べるどー^^

    返信削除
  2. お待ちしております(*・ω・)*_ _))ペコリ
    お好み焼きは組長に頼んで(o´・ω-)b ネッ♪

    返信削除