ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月12日金曜日

こんな事もあるね♪うふふ♪

悪天候の為、電車正常な運行できず

埼玉事業所の方々が本社へ到着出来ないので
本日の会議を中止する旨、社長さんより連絡がありました・・・

『私、その一駅向こうから本社へ到着していますが?』


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁいいや、他の事やるか・・・

せっかく退院した社員が「また入院」してるからお見舞いして・・
なんだか解らないけど原宿に用事があるから・・・・
その後、御苑なんだろうな(笑)んで、また原宿か・・・
んで?・・・結構忙しいな(笑)

2 件のコメント:

  1. 原宿か。。。
    近いな。...( = =) トオイメ
    奇遇にも?
    ワタクシもこれから原宿の某アパレルブランドにて お仕事でし^^:

    おぢちゃん原宿で目立ちそうだね^^

    じゃあ また明日☆

    返信削除
  2. 目立ったね(笑)
    では、また後ほど♪

    返信削除