ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月2日火曜日

まだ気持ち悪い…

昨日はGREE突発オフいん北浦和に参加
over30の集まりなのですが…
皆様昨日今日30過ぎたばかりの人達…

若い、スゴいパワー…
飲むペースも早い…親の敵の様に飲む…
やや地元よりなので安心して飲んだのもありますが、

明らかに飲み過ぎ

って言うか飲まされ過ぎ(笑)

って事で今日は業務以外にパソコン触りたくないのっ!
仕事もチャッチャと済ませ既に帰宅…

先ほどGREEコミュのレスを確認したが…
オフ会参加以外の全然知らない人達と友達になってたらしい…
一番騒いでたのは一番年上の おぢちゃんだったらしい…
おぢちゃんの相手で皆グッタリらしい…
おかしい…おぢちゃんは一生懸命着いて行っただけなのに…

携帯から投稿していますが…
パソコンも携帯ももう見たくないので(笑)
寝ます(笑)

2 件のコメント:

  1. (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
    ファットさんのペースにわきゃものが><;;;;。
    しかも『お友達』って・・・要はファットさんの毒牙に
    かかった被害者でしょ。。。


    何人お酒は『二度と飲まない』って思ったか^^。
    オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!^^。

    返信削除
  2. 3~4人は死んでたようです(笑)
    それだけ道連れにすれば上出来なのですが、
    2人討ち漏らしたようです(笑)
    次回は集中的に2人を責めようと誓いました(笑)

    返信削除