ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月25日木曜日

AOLとGreeの融合

うん、大袈裟に書いたけど(笑)


要はAOLチャットで知り合った奈緒ちゃんと
Greeで知り合ったアリアさんと
おぢちゃんとマカロニで
埼玉県ふじみ野市のラーメン屋さん
「あぶらや」に行って来ました♪
麺工房あぶらや(ラーメンデータベース)
 

Greeの掲示板でアリアさんが
「あぶらや」「あぶらや」と連呼するので
行ったのですが

んまいっ!(猫目ちゃん風)

絶妙なバランスと濃度
ダイエットと高血圧の減塩食を忘れるほど「んまいっ!」 

絶対に身体に悪い!でも「んまいっ!」

最寄り駅より徒歩二十五分と気の遠くなる距離ですが、
行ってみる価値ありです♪

シロウトニハ オススメデキナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿