ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月8日月曜日

茅ヶ崎にタマちゃんが吼える・・・

六日なんですけどね、前日にOnjoさん奈緒ちゃんと集まった時に
「明日私休み♪」って合計八十回位言う人がいたんですよ・・・

その言葉にはね「朝まで付き合えっ!」って意味が隠されているんですけどね、
Onjoさんもおぢちゃんも「早目に帰る」宣言及び「翌日仕事」なんですよ・・・

で、色々試行錯誤の結果、その日は帰ったんですよ・・・
でもね、帰る瞬間まで「明日私休み♪」って何だかそれが一つの単語?
って思えるほど聞かされたので・・・
おぢちゃん「明日横浜方面行ける?」って聞いたら
ドロドロの状態で「うんっ!行くっ!」って奈緒ちゃんが(笑)

じゃハピさんとこでも、行くかで翌日GO!ですよ。

出勤先を埼玉事業所に変更して、
終了次第、プリンスマカロニJr(エスティマ)で一路池袋へ・・・
んで奈緒ちゃん拾って、湘南茅ヶ崎へGO!です。

カーナビの記す道順はおぢちゃんの横浜在住友人宅巡りを指します、
今更ですけど、おぢちゃんの付き合い歴二十年を越える友人は
第三京浜~横浜新道間に多いんですね・・・・・

この前、ヤフオクで落札した音楽DVDの視聴も兼ねてましたので、
見終わる度に入れ替えながら途中
おぢちゃん「ほら♪これ♪知ってる?」
奈緒ちゃん「知らない・・・」
おぢちゃん「この人達はあーでこーでこんなんで」
奈緒ちゃん「知らない・・・」
おぢちゃん「え?なんたら言うCMにも使われてて」
奈緒ちゃん「あ~~~っ!・・・知らない・・・」
って言うのをハピさんのカレーハウスに着くまで延々繰り返していました。

で二時間位の楽しいドライブを終えて到着♪
おぢちゃん「本当に悪い人だから気をつけてね」
奈緒ちゃん「どんな?人?」
おぢちゃん「基本自分以外は食材と思っているから、
なんでも釜に入れて焼けば美味しく食べれると思ってるから
俺も君もマカロニも食べられない様に気をつけてね」

おぢちゃん&奈緒ちゃん「ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ」
ハピさん「いらっしゃーい♪(両手に包丁を持ち 腰にトカレフを下げながら)」

兎に角、おぢちゃんとハピさんの会話は(笑)
隠語だらけ(笑)中々一般の人には解らない単語連発で(笑)
なのに不思議とついてくる奈緒ちゃん(笑)

ハピさんオススメメニューとブログで見たヤツを何品か注文し
奈緒ちゃんはウーロンハイ おぢちゃんはチャイ(HOT)で
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
で、色々食べながら 色々評価しながら ハピさんと楽しい一時

そこへ「ZUZU」さん登場(スーツ姿で)
おぢちゃん&奈緒ちゃん「初めまして♪」
ZUZUさん「初めまして♪(既に赤霧島ロックを片手に)」

ZUZUさん保険代理店業社長と言うお金の匂いをプンプンさせる役職に居ながらも、
嫌味のない紳士でした。 もしかしたら「普通」の大人ってこうなんですかね?(笑)

なんやかやで話に花が咲いている所へ
「タマちゃんさん」登場・・・・
三浦友和さんと同じ誕生日のタマちゃんさん
山口百恵さんと同じ誕生日の奈緒ちゃんが
湘南茅ヶ崎のカレーハウス「ハピの家」(別名AAKASH DEEP茅ヶ崎店)
で、出会う・・・・
(だから?)

タマちゃんさん、チョッと会わない間にイケル口になっていて
日本酒やら焼酎やら(ZUZUさんのボトルを盗み飲み)飲んでいました。

そこへ見知らぬ女性が参戦・・・「晶さん」です。
到着順が最後なので床に正座して飲んでもらいました。

タマちゃんさんのブログで相模湖のイルミネーションへ皆で行った時に
「迷いまくって、遭難しかけた」と言う伝説の女です。

ZUZUさんと晶さんが多少怯え気味なので?
おぢちゃん不思議に思い聞いてみました。

なんでもタマちゃんさんYahoo掲示板湘南地区Over40の主催で
第一回のオフ会は主催の立場でありながら
生来の人見知りを前面に押し出し(笑)
一言も言葉を発する事無くオフ会を終了させ、
以降メンバーから一目置かれる存在として
現在の立場を確立させたと言う

簡単に言えば呼ぶだけ呼んで集めるだけ集めて放置する
「酷い女」って事らしいです(笑)
(ZUZUさんと晶さんが、そう言ってた、おぢちゃんはハッキリ聞いた)

その主催さんこの説明が終わった時点で・・・・
テーブルに突っ伏してエヘラ笑いしながら寝ています・・・・
(釜で焼いちゃえば良いのに・・・)と皆が思ったらしいです。

あ~でもない こ~でもない で夜も九時半?

奈緒ちゃん「私明日日勤だから早く帰りたい」と
昨日、明日仕事だと言っている人達を「酷い人達」
「無血人間」「インポ野郎」と罵った人とは思えない発言が出たので
ハピさんに借りたトカレフで撃ち抜きました♪

今はトカレフも当るようになったね♪等と言いながら
おぢちゃんは死体処理の為、湘南海岸へ向かいましたとさ♪

3 件のコメント:

  1. S・M両方持ち合わせてる私ですが、
    基本は放置プレイ好きです。(。^^。)ぽっ・・

    返信削除
  2. ちょっと前までは、暴発しないか心配だったのにね(笑)

    日進月歩だねぇ〜!!

    ハピ

    返信削除
  3. SM通常両面持ち合わせるのが普通です。
    片方に偏重した時初めて、
    その世界への一歩を踏み出します。

    心配って(笑)させたじゃん(爆笑)
    くちびるトンがらせて帰って来たじゃん(笑)

    俺は心の中で「悪戯した悪ガキかっ!」って
    四回突っ込みました♪

    返信削除