ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月18日月曜日

そう、たった一言で宴は始まった・・・・

一月六日ですか?奈緒ちゃんのPCが立ち上がると
SKYPEが自動起動してオンしたのをこちらで解る様にしているんですよ。。。
(本人も知らない間に(笑))
んで、ちょっと暇だったのでチャットを送ったんですね。。。。
そうしたら奈緒ちゃんから「いもやの天ぷらが食べたい」って

おぢちゃん「(。'-')ノチワ!!」
奈緒ちゃん「いもやの天ぷらが食べたい」
↑こんな会話?ある?あるんですか?そうですか・・・

でまぁお金も無いので「食って帰るだけなら」って事で集合したんですね
んで、まぁ「Onjo」さんと「猫目ちゃん」も誘って見っかって事でメールしたんですね
猫目ちゃん:「行けないのよ~奈緒さんによろしくなのよ~」
Onjoさん:「水道橋六時了解」
(。´・д・)エッ?「りょうかい?来るんだ。。。」
おぢちゃん&奈緒ちゃん「(-ω☆)キラーン新メンバー獲得(。-∀-)化♪」

で、さすが本ブログを最初から最後まで読破したツワモノ
今回も五時半には全員集合(笑)
で、「いもや」さんへ
(とんかつ・天丼・天ぷら 全て美味しくて安い
中でも天ぷらはゴマ油100%で揚げるので秀逸
定食六百五十円+追加した天ぷら百円~)
あまりの職人技・旨さに大袈裟でなく毎回涙が出そうになります。

三人で喋りながらスキップで入り
感動の涙を流し、一心不乱に食べ終えて
会計を済まし外へ。。。
今では東京二十三区内の全てが路上禁煙エリアなので、
(公園・私有地は範囲ではない)
目の前の駐車場の敷地とかで、至福のひととき喫煙タイム・・・

で、ボチボチ歩こうと思ったらOnjoさんが・・・・・

「今日はDNAさんとか行かないんですか?」

おぢちゃん&奈緒ちゃん「あ~~あ~~~言っ~ちゃっ~た~~~♪」
Onjoさん「え?えっ?えぇ?ええっ?」
おぢちゃん「駄目じゃん・・・言ったら行くに決まってんじゃん(笑)」
奈緒ちゃん「じゃ、行こうか(o゚▽゚)oニパッ」
Onjoさん「えええええ?ええええええええ?」
おぢちゃん&奈緒ちゃん「ボサっとしてないで、サッサと行くよ♪」

おぢちゃん&奈緒ちゃんの行動で
本当に天ぷら定食を食べて解散とか
カレーうどん食べて解散とか とんかつ食べて解散とか
立ち食いうどん食べて解散とか 串カツ食べて解散とか
結構普通に「そう言うこと」をします。

で、Onjoさん「良いんですか?無理に誘ってないですか?」
おぢじちゃん&奈緒ちゃん「もう決まったんだもん 言ったんだから仕方ないよ」
Onjoさん「言った?へっ?何か言ったんですか?」
おぢちゃん&奈緒ちゃん「2丁目へ行く様な事を口に出したら
我々が断る訳が無いじゃんっ!だからOnjoさんの一言で決定♪」
Onjoさん「え?良いんですか?え?ええ?」
おぢちゃん&奈緒ちゃん「良いのっ!もう決まったのっ!
って言うかOnjoさんが決めたんじゃんっ!ホラッ歩いてっ!早くっ!」

水道橋駅ではなく、神保町駅へまっしぐら♪
2丁目へ向かうのに無駄な動きは一切しません(笑)
新宿三丁目駅から「DNA」さんへまっしぐら♪
おぢちゃん&奈緒ちゃんの中では暗黙のうちに
Onjoさん「あざみ」さんデビューが今日である事を決めている(笑)
(伊達に十年以上の友人関係は築いていない(笑))

七時前には「DNA」さんへ到着♪
Onjoさんツイてます(笑)客層が濃い(笑)これ以上無い位濃い(笑)
このメンバーの会話だと二十年以上遊んでいる
おぢちゃんでさえ知らない単語が出る事があり、驚く事もしばしば。。。。。
で、案の定(笑)ハッテンバのディープなお話
「お口の神様に七年振りに出会え お願いして『やって』貰った」とか
「手を突っ込んじゃう話し」(身振り手振り付き)とかを
皆様が菩薩の笑みを浮かべて話しております(笑)
この日の「DNA」さん『大当たり』です、Onjoさんナイス判断です(笑)

で、八時を少し回ると おぢちゃんソワソワと
「あざみ」さんの看板を確認しに行きます。

おぢちゃん「点いた♪」
奈緒ちゃん「じゃぁ行こうか♪」
訳も解らずついて来るOnjoさん

Onjoさん「もう解散ですよね?おつかr」
おぢちゃん&奈緒ちゃん「何言っちゃってるの?次行くよっ!次っ!」
(訳:ココで逃がしてはならない)

で、「あざみ」さんへ いん♪
もうねOnjoさん大活躍です(笑)
活躍1:常連さん(♂)とディプーキス♪(結構なお時間)
活躍2:遅い時間に来店したAVギャル?候補?の連絡先を聞き出す
ノリノリOnjoさん他にも大活躍(笑)
で、Onjoさんの唇を奪った常連さんが帰った後に
おぢちゃん「あんまりその気も無いのにキスとかしない方が良いよ
相手を傷つけちゃうことが多いから(´・д・`)ボソッ」
Onjoさん「えっ?先に言ってくれないと・・・・・」
おぢちゃん「えっ?先に言ったらツマンナイじゃん♪」
おぢちゃん&奈緒ちゃん「φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!」

そろそろ帰ろうか~って事で
おぢちゃん&奈緒ちゃん「Onjoさん簡易宿泊施設703に泊まれば?」
泥酔したOnjoさん「ふ、ふぁ~~~~い そうしまふ~~~」

簡易宿泊施設703到着後、おぢちゃん働き始めます(笑)
お風呂入れて、布団敷くようにOnjoさんに教えて、
着替え用のジャージを奈緒ちゃんに借りて・・・・
で、いつも通り奈緒ちゃんはリビングのホットカーペットで♪
おぢちゃん&Onjoさんは六畳間右で♪
(部屋数は、おぢちゃんとOnjoさんの寝た部屋以外に『二部屋』ある)

おぢちゃんは朝七時前には起床♪出社♪
勿論♪Onjoさんは寝ているのでオイテケボリ♪奈緒ちゃん爆睡中♪
いや~~~昨日は笑ったな~~~等と思っていたら
十一時頃ですか?Onjoさんからメール







「昨日あまりに刺激が強過ぎて『夢精』しちゃいました・・・
奈緒さんに話したら、軽く引いてました・・・・
家に帰ってパンツ洗いながら反省します・・・・・・」


完璧!百点!百点あげる百点!花丸も付ける!(笑)
横で寝てて気付かなかった おぢちゃんは零点だな(笑)



ちなみに「DNA」さんでのOnjoさんの通り名が決まりました




「ドリームちゃん」または「ドリちゃん」です(爆笑)


どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪
(三十日のオフ会で皆「ドリちゃん」で呼んであげてね~~~♪)
どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪
(皆で夢精の「オカズ」を根堀り葉掘り聞こうね~~~~~~♪)
どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪

2 件のコメント:

  1. (ΦωΦ)ふふふ・・・・フ
    なかなか不愉快・・・。
    もとい。愉快な作り話じゃのう・・。
    ...( = =) トオイメ

    どうしよ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 
    リカ姉に嫌われてたら・・・。
    故 中川氏ではないが、
    かなり酩酊してたみたいだじょ^^:
    ぎゃる? キス?
    おぼえとらんwww

    というのは冗談ですが。
    次回はソソウのないようにしなきゃ!

    しかし。。。夢精か。
    前回 いつしたのかすら 思い出せぬ!

    自己採点 零てん><
    さぁ 気晴らしに
    ラン2でも行っても行って
    おじちゃん なぐるか(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ

    どりちゃんより^^:

    返信削除
  2. しかし結構良い男なのに
    ストイックな生活してるですね(笑)

    返信削除