ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月15日金曜日

いや昨日の夜Gree友達がさ。。。。

どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪

ハイハイハイハイハイ こ・ん・に・ち・っわ♪
DJ FAT-「O」の送るぅぅぅ~ アフターヌーンフライデイ~♪

どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪

今年一発目のぉぉぉイベントはぁぁぁ
そうっ!か・わ・さ・き・だ・い・し おぉういえ~い

早速現地リポーターのぉぉぉ お・ぢ・ちゃ・っんっ!
レポートよろしくぅっ!

おぢちゃん「は~いこちら一月二日の川崎大師
お時間は?え~三時過ぎです! 超混んでます!
凄い人の数です。 大師線を利用する95%がお参りの様です!

あぁ~~~~~っとハプニングですっ!
居ません。。。。。こんだけ人が居るのにっ!
Onjoさんが一人も居ません???
ど~した?ど~した?Onjoさん?
えっ?仕事?し~ご~と~?????
こっちも仕事だ~~~~~~~~~~~~」




ブツッ・・・・・・・・





ん?色んな意味で切れましたね。。。
どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪
(寝不足なのでこれで終了♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿