ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月27日水曜日

さすがだね・・・うんさすがだ・・・何が?

オフ会が完全に秒読みへ入りましたね・・・

金太郎さんOK
あざみさんOK
俺の体調・・・・プライスレス・・・・



話は変わりますがオクさんの女装画像をオカズにしちゃいました
後悔も反省もありません・・・
思う存分、あんなことやこんなことをしておきました
むしろ達成感すら感じています・・・
『ゴチソウサマでした』


昨日の報告ですか?
業務上知りえた秘匿義務の生じる内容なので書けません(笑)

あ~そっちですか?そっちも未だ話す段階にありません。

あっち?あっちも同じだよ・・・時期が来たら話そうと思います。

これ?これはこれで・・・・




うん、飲み過ぎで調子悪いです(笑)

2丁目の帰りに地元のBarでも飲んでました(笑)

3 件のコメント:

  1. (* ´Д`*)=3 アハァァン
    (*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・
    (///ω///)テレテレ♪。。。

    ハッΣ(゜ロ゜〃)
    パンティーはくの忘れてた^^。
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・わざとでち^^。

    返信削除
  2. 土曜日まで、体壊しちゃだめよー^^
    そのあとは、のたれ・・・・・・・

    まあ、とにかく体は大事にねっ^^

    返信削除
  3. キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>オクさん
    <(_ _*)> アリガトォ (笑)
    φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!>ヤスさん
    アダを道連れに のたr・・・(笑)

    返信削除