ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月13日水曜日

で、Greeオフな訳だが。。。

平成二十一年十二月二十七日はGreeオフ
「さいたまカラオケ好きOver30の会」です。

これまでも年末のAさん宅での家オフが話に出ては消え
三度目にしてやっと開催の運びとなった様です。
(おぢちゃんは幹事ではない)

御一人様二千円でキムチ鍋&オードブル
奥様、元奥様、無職娘、無職男子、リーマン(おぢちゃん含む)二名
元奥様の娘中学生、奥様の娘零歳で行いました。

今考えるとバランスの取れた集まりでしたね。。。

その日のコミュ掲示板はオフ会の話し一色♪

日曜日だし♪ノンビリ起きて♪マカロニとイチャイチャして♪
Σ(;゚ω゚)ハッ!!結構な時間。。。。。
タクシーだ(笑)(飲むので車は使えない)
さすが地元オフ スグに到着♪

「氷買って、自分のワイン買って」
いざっ!!!ピンポーン♪「ふぁっとちゃんで~~~す」

うん、この後、舞い上がったおぢちゃんは終わるまで喋り続けてた(笑)

Yahoo麻雀オフと違い最年長者(笑)

この日の拾い物=サクさん=某回線会社勤務男子とメアド交換した事
(一流のボケ職人 超面白い)

今、俺の中で「サクさん」ブームです(笑)

注意:Gree入会の際は おぢちゃんまで宜しく~
(紹介ポイント?が貰えるンフフフフッ(ノω`*))

0 件のコメント:

コメントを投稿