ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月29日金曜日

明日だ明日・・・・・

今日は楽しみで寝れないでしょうね?(笑)

お前は小学生か?でお馴染み おぢちゃんです♪

「金太郎」さんの七名予約も問題なく終わり、
「あざみ」さんの九名も特に問題なく・・・・

節分を以って厄年の終了を迎える身としては?
少し怖いくらい順調です・・・・・
なにかあるとしたら?明日の午前中の方か?

それは洒落にならんな・・・・・

とにかく今日は大人しくして
できるだけ早く寝て備えますか・・・

明日忙しいもんね・・・

舞い上がって『夢精だけ』はしない様にしよう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿