ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月3日木曜日

今週は企画盛り沢山♪

今日は午後から弁護士打ち合わせ♪

明日はGree大宮オフ
(偶然なのですが、現在集客六名の内、私以外全て女性)
なんだろうね?安心なのかね?
男性として見られていないにも程があるね(笑)

で明後日はYahoo麻雀オフ
こっちは奈緒ちゃん以外全て男性

偏ってるね(笑)良いんだけどね(笑)
ネットの集まりに元々性別なんか関係ないんだけどさ。
本当に良いんだよ、
どうせ頭の中は八月七日に行っちゃってるんだから♪

なんか変わった事があったら書くね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿