ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月8日火曜日

金曜・土曜の追記(笑)

まだまだ新事実が発覚していきます。
皆ね・・・身体労った方が良いよ。



今日のお前が言うなのブログはココです。
おはようございます。ファットおぢちゃんです。



金曜日Greeオフ追記
S魔神さん風邪だけじゃなかったようです。
何でも私の車を降りてから、寝床に入るまでに
アチコチぶつかったらしく、
足がアザだらけなのだそうです(爆笑)
Bさんは酔っていない様で酔っていたらしく、
大雨の中傘が無いと騒ぎ
電車に乗ってから、カバンから発掘されたそうです。


土曜日Yahoo麻雀オフ追記
確かにねメールは来てたんですよ・・・
猫目ちゃんから・・・
「浅草橋ダウン なんとか家に帰ったのよ~」
私は昨日まで「浅草橋」が「ダウン」したのだと・・・
で、よくよく教えてもらったら・・・・
猫目ちゃんが浅草橋で倒れたんですって♪
猫姉さんが居なかったらヤバかったんだって(笑)



最後に言っておくよ~
『皆オフ会に身体張り過ぎ♪』
 
 

さてと反論書でも作成するか( ゚-゚)トオイメ
 
 

2 件のコメント:

  1. え。
    マジですか!?
    浅草橋だうんか>< 大変だこりゃ!
    メールしなきゃ♪

    てゆーか。「浅草橋」が「ダウン」ってなんじゃあああああああああ!
    あふぉ♪

    あのさ。グリー友録できんのじゃああああああ!
    なぜだw iPhoneのあふぉ!
    フン。

    返信削除
  2. PCの方に送ったよ
    通常PCならGree出来るよ(o゚▽゚)oニパッ

    返信削除