ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月15日火曜日

輪をかけて来る

こんにちはファットおぢちゃんです。

まぁこのクソ忙しいのに、
荷物は失くすわ、事故は起こすわ、
たかだか二~三十台でも色々やってくれますな。

彼らが働いてくれるおかげで飯が喰えるんでね、
その辺は仕事の一環と割り切って対応して来たんですけどね?



どうにも謝罪に行った相手の反応が良過ぎる・・・・

昨日のワールドカップで日本が勝ったからですかね?

んなはずはない・・・・

おかしな気分のまま、ヘトヘトで本社に辿り着いて、
事務員さんからマシンガンの様な報告を受ける。


これで納得・・・・


今朝ほどおぢちゃんが上司と事務員さんに
「〇〇で〇〇さん事故 対応するから出社遅れる」
と入れたメールを出社後に確認した事務員さんが、
代車の手配、担当者への連絡等全て終えてくれている。

私が謝罪に到着したのは全てその後、

じゃぁおぢちゃんは何の為に行ったのさ?
・・・そう言うものではありません。
顔を合わせて「(;´・ω・`)ゞごめんなさい」って
やるのが重要なのです。

しかし、元々良く働く事務員さんだとは思っていましたが、
これほどとは思っていませんでした。。。。
もうビックリですよ。

おぢちゃん報告を一通り聞いた後に



「何が食べたい?再来週なら時間取れるから決めておいて」



給料上げられないから飯奢ってチャラにしようと思います(笑)
 
 




そうそう昨日ですが奈緒ちゃんから
「いもやの天ぷら定食食べたい」
とメールが・・・・・



だから今週は忙しいと言っているだろうがぁぁぁぁぁぁあっぁぁっぁぁぁぁっぁあっぁぁああ!




今日なら良いよ♪
五時くらいに「水道橋駅」か「神保町駅」ね着いたらメールしれ。
このブログ見て来れる人居たらメールしれ。

予算七百円くらいだよ。

食べたら即解散だよ。

研修会途中で抜けて行くよ♪
 
 

2 件のコメント:

  1. どりーむちゃん♡2010年6月15日 12:12

    おおw
    行く!・・・と言いたいとこだが。
    仕事だああああああああああああ!
    忙しい毎日だと思います。
    ご自愛ください♡

    返信削除
  2. 自慰なら毎日( 。-_-)ポッ

    返信削除