ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月26日土曜日

本日も母が来ています・・・

そろそろゴールが見え始めた荷作りです、大詰めです。

こんばんはファットおぢちゃんです。


で、恒例の漢(おとこ)の手料理シリーズです。

昨日S魔神さんからキュウリ、ナス、ジャガイモ
コストコで購入したホールトマト(何だか美味しい)を頂いたので、
http://www.costco.co.jp/



ビーフシチューリベンジッ!

これしかなかろう・・・
スネ肉一ヶ月間から準備OK
買うのは人参のみっ!


の前に今日の晩御飯。
母はおぢちゃん大嫌いなシラスに豆腐と言う質素なリクエスト、
おぢちゃんはお肉を柚子ポン酢で、
母はシラス豆腐を青シソドレッシング(これもおぢちゃん嫌い)

野菜の添え物等を同じにして作成です。
いくらなんでも豆腐にシラスだけじゃ、
鬼嫁と言われかねないので、
頂き物のキュウリを薄いスライスにして、
ナスをオリーブオイルで焼いて、
茹でたアスパラと人参を添えて出来上がり。

で、おじちゃんの方も同じものを大皿に盛り付けて・・・・


 
 






ガッシャーーーーーーーーンッ





おぢちゃんの野菜類は全滅・・・

肉とご飯と言う、中々原始チックな食事になりました・・・



あっ?ビーフシチュー?同じ失敗はしないんじゃん?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿