ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月17日木曜日

おっひるっやっすみっはウキウキうぉっちん♪

おはようございます、ファットおぢちゃんです。

昨日は雇用契約から新人研修(主にPC操作)
昼食後、チャッチャッと社長の下へ送り出し、
通常業務へ、途中チョトだけYahoo麻雀♪

で、いつも通り電車内でGreeしながら帰途、
のはずが(笑)コミュのレスを追っていると、
なんだか男子-'sが飲み行くような話しに?

おぢちゃん「どこへ行けば良いですか?」

と入れるも、特に返事がない・・・・・
でも、極力人とは会っていたいおぢちゃんですから
そこはイベントトピ作成で
「大宮駅東口周辺で突発オフ♪」
で、Greeメールやら直メールやらでゲットしたのが、
N君(例のイケメンね)


七時半くらいですか?合流して
N君開口一番「笑っていいとも見てます?」
おぢちゃん「増刊号なら見てる♪」
N君「大宮駅周辺のお店が紹介されてましたよね?」
おぢちゃん「そうだっけ?(o゚▽゚)oニパッ」
N君「ショップリとか言うコーナーに二週続けて黒人風の日本人が・・・」
おぢちゃん「あ~~~~っ見たっ!近いね~探そう(笑)」

で、行って来ました「一献楽食 とら 大宮店」
http://www.soh-corporation.co.jp/index.html
で、テレビ出てた彼との画像↓









更に新事実発覚♪
この黒人風日本人の従業員さん
N君の高校の後輩です(笑)
聞いて見るもんです(笑)

従業員さんとN君の固い握手に少しだけ嫉妬しながら
大宮の夜はふけていきます・・・・

なんやかやで本当に帰途
東大宮に着くと奈緒ちゃんから電話が・・・・




「今から参加したい♪」

ガチャップーップーップーッ
電源OFF♪
 
 
平日の夜十一時過ぎに何を言っているのかと・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿