ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月30日水曜日

来れるんなら来て見ろやぁぁぁぁぁっ♪

【アダは強制参加】

こんにちはファットおぢちゃんです。

明日は祐天寺で
Onjo(プロの夢精士)さん自由自在に虹色の精子を
寝ながらにして放つ( ゚-゚)トオイメと
奈緒ちゃんと「Z」さんオススメBarへ再チャレンジです。
今回は閉まってても慌てず騒がずお隣へ行くので大丈夫です。

他にも来れる方が居れば来てもらって結構です。
一応、六時半祐天寺駅へ集合です。
来られる方はメールくれれば良いです。
当日勝手に来て待ち伏せしてても良いです。
猫目ちゃん猫姉さんは不参加だそうです。
リンちゃんは朝早くから夜遅くまで身を粉にして働いているようです。
駄目な夢精士には素敵なお嬢s
# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


金曜日は新しい所長さんの歓迎会いん鶴見です。
沖縄料理屋さん狭いけど予約しました。

こっちは来られたら困る(笑)
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 夢精夢精ウルサイよw しつこいけど おんじょ様だ2010年6月30日 22:49

    荒らしwいんラン2♪
    撤退なう♪

    金曜日 お店どこぉ?

    返信削除
  2. 鶴見中央の沖縄料理屋さん
    d(>_< )カカカカカカモン

    返信削除
  3. ひどいねぇ~
    鶴見中央に沖縄料理屋はたくさんあるのにねぇ・・・

    (`ヘ´) フンダ!!!

    返信削除