ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月16日水曜日

某ブログでは「はやぶさに」全然触れないね・・・

「はやぶさたん」次は予算数千万円で
飛ばさなきゃいけないらしいですね(笑)

腐れ民主党のせいで削減されちゃったらしいですね。
削減された経費も俺の金も返して欲しいものです。

燃え尽きた「はやぶさ」たんは靖国神社で眠ってくれても良いと思います。


こんにちはファットおぢちゃんです。


採用しました、新所長♪
気の毒な事実は・・・・
私の直下(人使い荒い)だと言う事ですね。

MARCH出の方です。
良さ気な人で良かったです。

今はソフト対応ですが♪
来週からビシビシ行っちゃうかも♪
笑顔で厳しい注文をシレっと出す
嫌な上司です♪
自分に出来なくてもヤラセます♪
(そんなトコだけ蓮芳さんの真似♪)

(いや、基本的に、あ~言う顔は好みなんだよ
ただなぁ・・・民主党じゃぁなぁ・・・)

常に上から目線♪
 
  
 

2 件のコメント:

  1. 「はやぶさ」と言えば・・・
    キャプテン翼に出てくる、新田君の必殺技「はやぶさシュート」ですよね♪

    主役の座はとれませんでしたが、新田君ファンは多数いて、みんなではやぶさシュートを練習した日々が懐かしいです♪

    また、それをアレンジした「はやぶさボレーシュート」ネタに尽きた感は否めませんでしたが、絵になるシュートで、僕は大好きでした♪


    先ほどはご迷惑をお掛けしましたm(_ _"m)ペコリMAX
    ((( ̄へ ̄井) フンッ

    コメントをコピーして貼りつけただけですが、何か?

    返信削除
  2. ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←アダ
    はやぶさ たん に謝れっ!
    http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/11/20/12521
    http://copipe.cureblack.com/copipe/2010/05/31/16905
    ↑最低限これくらいは呼んでおけチンカスッ!

    返信削除