ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月10日木曜日

通勤時間四時間♪

凄いでしょ♪

おはようございます?ファットおぢちゃんです。


大宮駅で京浜東北線乗ってスグに、
1・
「南浦和~浦和間で人が寝ているのが確認された様で
現在、前後の電車で確認中です。」
次の車内放送が
2・
「南浦和~浦和間で人が入り込んでいるのを
駅員が徒歩で確認に向かっています。
今しばらくお待ち下さい。」
次の放送が
3・
「南浦和~浦和間での人の入り込みですが、
人身事故と確認されました。暫くお待ち下さい。」
で、次が
4・
「南浦和~浦和間の人身事故ですが、
現在警察の現場検証を行っております。
相当時間がかかることが予想されます。」

車内放送している車掌さんの声が「3」で
ガラっと変わったのが印象的でした。

JR公式HPでもYahooニュースでも未だ発表されていませんが、
あまり不幸な事件で無いことを?お祈りします。
(人が死んで幸福も不幸もなく不幸なんだろうけどさ)







去年も言ったけどさ・・・・・
弱冷房車・・・寒いんだよ・・・サムイノ・・・サムインダ

 

2 件のコメント:

  1. 自称プロの麻雀師 おんじょだw2010年6月10日 14:22

    おぢちゃん あのさ さっきの話。
    キムコさんの誕生日パーチーですが。
    ワタシ 知り合いの結婚式前会があるの。
    渋谷で 夜8時くらいからかな。
    なので 行けるかどうかはわかりませんが><
    いちお 連絡しますねw

    はいはい通勤4時間ね^^ 弱冷房車ね^^
    おつかれちゃん♡

    返信削除
  2. 携帯繋がらない事多いから
    繋がらなかったらDNA=Campyだから
    後でDNAの電話番号メールします。
    「吉野さん居ますか~?」って言えば解るから(笑)

    返信削除