ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月5日土曜日

Hさん(もっちゃん)は新しい技を開眼しました

こんにちはファットおぢちゃんです。

昨日はGreeオフですね。

通常業務こなして参加と思っていたのですが、
この大不況に当社求人募集所長職を出したんですね、
まぁ来ること来ること、釣り放題ですよ。

朝十時から一時間毎に一人面接。
午前中だけで二人、午後から同じペースで三人
箸にも棒にも引っ掛からないのは秒殺して、
多少、応答の良い人には世間話しを混ぜながら
三十分から四十五分くらいかけます。

合間合間に通常業務とYahoo麻雀をこなし(笑)
グッタリしたので、上司へ報告の上、
早めに切り上げて大宮に向かいました(笑)

元々今回のオフはS魔神さんとBさんが
「一緒に飲もう♪」って事から発して、
どう言う訳か仕切りを私に持ちかけられたモノです。
しかも土曜日は猫目党結成式の大事な日、
軽く付き合うだけで良いやと
イベントトピの作成と集客、店の手配までしました。

集まったのは、
おぢちゃん、Bさん、S魔神さん(ここまでは当たり前)
奈緒ちゃん、Hさん(もっちゃん)、N君(例のイケメン)
終盤参加でSH君

お店はS魔神さんのリクエストでロックアップ大宮店に決定。
監獄風居酒屋・・_ノ乙(、ン、)_
電話で申し込みして、六人で予約。
週末二時間までと言うので、七時半から九時半まで予約。

ここまでは順調。

S魔神さんからGreeメールで
「奈緒ちゃんと五時に待ち合わせして先に飲んでまーす」
おぢちゃん
(馬鹿ばっかりだな全く・・・・と思いながらも)
「は~い出来るだけ早目に行きま~す」と返事

何だかんだと
S魔神さん、奈緒ちゃん、おぢちゃん、
Hさん(もっちゃん)まで集合・・・・・・
(こんな早い時間に皆アホばっかりだな全く・・・と思いながらも)
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

取り敢えず「金の藏」でRound1!ファイトッ!
本当にね・・・もう駄目な人達ばかりですよ・・・・
おぢちゃんが一杯飲む間に三杯飲む人達・・・・
発注する機械が気の毒になるくらい
ガンガン飲み物が追加されていきます・・・

本当にこの人達の頭の中に
「次の店」があるって事が理解出来ているのか?
すごく不安になります・・・・
と、思っている矢先に奈緒ちゃんが無言状態に・・・
メインの店である「ロックアップ」で寝るのが決定しました。

で、なんやかんやとソロソロ七時・・・
おぢちゃんの携帯に登録されて「いない」番号から電話がかかってきます。
Bさんなら昨日のうちに携帯とメール聞いてるもんな・・・
などと思いつつかけ直すと・・・・

電話の向こうにBさんが・・・・_ノ乙(、ン、)_

合流後「この番号誰?」って先に聞いていた番号を見せると、

Bさん「ひゃだっ!それお父さんの番号っ!消しておいてっ!」

なんで?そんな番号知ってるの?くらいの勢いです・・・

このBさん見た目はシッカリ者ですが、
コミュ内では「天然の神様」「大ボケの達人」
「一々突っ込むとそれだけで日が暮れる」
などと皆から愛される存在です。

で、時間も時間なんで乾杯だけ済ませて
メインのお店「ロックアップ」大宮店へ。

さすがN君、店付近で時間通りに合流です。

入店作業をして
(北の家族系列のテーマパーク風居酒屋は
入るまでに悩む事が多々あります。)
で、御誕生日割引の適用を受けるべく
Hさん(もっちゃん)のフルネームと身分証の提示。
(ここで本名がバレて、じつはダサい名前と皆に知らされる)

幹事さん(おぢちゃんね)は手錠をされて・・・(泣)
部屋まで案内される・・・部屋名は「三十八房」(号泣)

で、取り敢えずの六名が揃ったので乾杯♪
Hさん(もっちゃん)が、ここでイラナイ提案をします。
なんでもコミュ内のNNさんからこの店の話を聞いていて、
「たこ焼き時限爆弾」なるメニューを発注。
人数分のたこ焼きに一個だけ
「デスソース」が混入されているそうです。

ジャンケンで選ぶ順番を決めて、
各々が選択し、運んで来た店員さんに掛け声を頼み、
皆で一斉に口の中へ♪
ジャンケンで一番勝ったおぢちゃんはご機嫌で頬張ります♪








死んだ・・・・マジで死兆星が見えた・・・・
気を失うかと思った・・・・・暫くの間会話不能に陥った・・・
御年寄りが食べたら死ぬレベル・・・





おぢちゃんが当たりと知るや
Greeの皆様は抜群の連係プレーで飲み物を隠します。
(死ぬまであの恨みは忘れない)
隠すどころか「一味唐辛子」を差し出すBさん。
(近いうちに仕返しのチャンスを探します)
兎に角皆様の満面の笑顔・・・・ですが・・・
あまりのおぢちゃんの苦しみ様に
皆が「マジ?」の顔付きに・・・・
(もう遅い、飲み物を提供してくれた優しいN君以外
いつか仕返しするリストからお前らが消える事はない)

少しずつ地獄から開放されてきたところで、
店員さん(模範囚と呼ばれている)に
辛いのは「デスソース」である事、
分量は作る側の気分で適当な事を確認。

そして、おぢちゃんは離婚調停や裁判が決着次第、
「ロックアップ」大宮店を訴える事を決める。

で、気のつく店員さんがデスソースだけを
小皿に入れて持って来てくれました。
おぢちゃん以外の皆が
爪楊枝の先ほどだけのデスソースをペロリ♪

皆一斉に阿鼻叫喚地獄です♪
皆の反応も見て推測したのですが、
あの「たこ焼き」には小さじ三分の一位が入っていたね・・・
ここでやっと、おぢちゃんの反応が大袈裟でない事が皆に伝わると共に
軽い尊敬の念を得る事が出来ました。

しかし、ここまでで開始三十分を過ぎてない段階です。
宴はまだまだ続きます(既に寝ている奈緒ちゃんを除いて)


SH君途中から参加・・・・
酔っぱのHさん(もっちゃん)&Bさんから強引に
「デスソース」を口に入れられます♪
全身から汗が噴き出すSH君♪
顔が真っ赤に染まるSH君♪
来た事を後悔し始めるSH君♪

満足したHさんは(もっちゃん)は
安心してゲロ吐きにトイレへ行きました♪
(この人吐きながら飲むんで、心配してないです。
「いつもの事」です。 別に驚きもしません。)

二回目のゲロ吐きに行く時に
S魔神さんと、おぢちゃんも一緒にトイレに行きました・・・・
この時はまだ・・・普通にトイレで吐くだけだと思っていたのですが・・・・



おぢちゃんが話し掛けるのに後ろを振り向いた瞬間に
Hさん(もっちゃん)が歩きながらゲロ吐きました(爆笑)
普通に歩きながらゲロ吐く人をおぢちゃん初めて見ました(笑)
そしてHさん(もっちゃん)新必殺技の披露に立ち会えた事を心より喜ぶと共に、
持っていたハンカチで口を塞いであげました。

もっと驚いたのはS魔神さんが状況を全く理解せずに
隣でヘラヘラ笑っていたのが衝撃でした。
女子トイレへ二人を放り込み、
他の人にHさん(もっちゃん)=ゲロの達人の世話を頼み
席へ戻り、本日二人目の犠牲者に乾杯を捧げ・・・たのですが・・・

Hさん(もっちゃん)=ゲロの達人が戻って来て数分が経過すると、
「本日絶好調」宣言を高らかにしたS魔神さんが

「吐いてくる」( ・´ω・`)ボソッとトイレへ
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイと皆
良くも悪くもゲロなれしているGreeの皆さんです。


暫くしても戻って来ないS魔神さんを心配した
Hさん(もっちゃん)=ゲロの達人が
倒れこんだままの姿勢で、おぢちゃんの足をゴソゴソいじり
おぢちゃんが気付くと、その手はトイレの方向を指す・・・・

解りました・・・おぢちゃんに様子を見て来いと言うのですね・・・


トイレを占拠するS魔神さんにお水を差し入れ、
「後どれくらいで復帰できる?」って聞くと
S魔神さん「十分♪」と返して来ます。
これを三回ほど繰り返して遊んでいました♪
可愛そうなのはトイレを使いに来る他のお客さんです。

ただでさえ薄暗い店内、店内は囚人服に混じって
ジェイソンもお客様を驚かせながら徘徊しています。
女性などはビクビクしながらトイレに行くのですが
トイレの前には人相の悪いおぢちゃんが居ます。
かなりの確立で男女を問わず「ヒッ!」と
小さな叫び声を聞かされました・・・・_ノ乙(、ン、)_


久々の荒れたオフ会です(笑)
まだAOL大阪オフと違って
泣きながら謝り始める人とか
号泣して男の名前を叫ぶ人とか
おぢちゃんの名前を連呼しながら帰っていく人とかが
居ないだけ、まだ物足りない感は否めません(笑)

大宮駅で三々五々散開し、
帰り方向が同じのS魔神さんを桶川の農道の
おじそうさんに立てかけて、帰途につきました。

Greeを携帯で確認すると
今のところS魔神さん以外は復帰出来ている様です(笑)



さぁ今日は猫目党結成式♪いん銀座三州屋さん♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿