ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月9日水曜日

お兄ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん♪

生きてるってなぁんだっろぉう♪
生きてるってなぁぁっに♪
(スピニング トゥ ホールドの曲調で)


金曜日も面接面接面接面接面接
火曜日も面接面接面接
水曜日も面接面接

こんなに面接ばっかりじゃ嫌になっちゃうよぉぉぉぉぉ♪




うん、「笑う犬」の古いネタを
皆がどれだけ知ってるか試してみた♪

おはようございます。ファットおぢちゃんです。


パッと見が就職難民みたいな出足ですね。

私が面接する方です。
(疑ったヤツは一歩前へ出ろ)

 
 

3 件のコメント:

  1. 嫌になっちゃうよぉぉぉぉぉ、はたいやきくんか・・・

    で、ojichanはテリーとドリー
    どっちが好きですか?
    私はミル姉さんが好きデス♪

    返信削除
  2. 僕は葉っぱ隊が好きです。

    返信削除
  3. たまちゃんさん ミル姉さんの原型は
    やはり桃井かおりさんなんでしょうか?


    馬鹿っぽいのがアダっぽくてそうなんだろうね
    ( ゚д゚)、ペッ

    返信削除