ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月21日月曜日

Aさん祭り

誰が名付けたか知らないが、
(N君です)
行って来ました「Aさん祭り」


おはようございます。ファットおぢちゃんです。

と、報告の前にGreeメンバーの表記ルール書いておきます。
基本的に「さん」と呼称されているのは、
女性又は目上の男性です。
「君」は年下の男性です。

S魔神さん=女性です(笑)
Aさん=女性です
Hさん=女性です(笑)
N君=男性です
K君=男性です
C君=男性です

過去の投稿をご覧下さい。
S魔神さんと、Hさんを男性だと思っていた方?
多いのでは無いでしょうか?(笑)
そりゃそうだよね(笑)



こんな僕にも「借りぐらしのアリエッティ」の
試写会券が当選いたしました♪
(だからロト6当らないんだよ)



で、Aさん祭りですが、
その前に池袋で待ち合わせて
奈緒ちゃんと「アウトレイジ」を見て来たんですね。
総評はヤクザ風コメディです。
多少エグイシーンはありますが、
「その男凶暴につき」とか「Brother」とかの
緊迫感やリアリティには程遠い内容です。
ヤクザ風コメディだと思えばスンナリ見れます。
奈緒ちゃんは好評価です。
おぢちゃんは緊迫感バリバリの
救い様の無いラストを期待したので肩透かしです。

北野監督さんは、あれですかね?
映画に対する思い入れは
昔ほど無くなっちゃってますかね?
色々ズルズルでした。
外国人受けさせるなら
「この程度で良いや」って作ってるんですかね?



で、Aさん祭り。(副題:本当は二十二日なの)
Aさん曰く「自分の誕生日を自分で仕切る痛い子設定」
だそうで、痛い子設定の割りに大盛況です。
一次会会場にAさん、B君、おぢちゃん、奈緒ちゃんだった頃は
従業員も舐め切った態度を取っていましたが、
あっと言う間に二十人オーバー(笑)
二十人席にナンダカンダで二十六人くらい来ました。
(一次会のみ)
二次会はおぢちゃん、S魔人さん、奈緒ちゃん、Yさんが帰り、
KK君、T君、ANさん、K店長(この人は当日誕生日)
等が参加し、多分三十数人が参加した模様です。

本当にこの子はスゴイ(笑)
2丁目で奈緒ちゃんに潰された子だとは思えない(笑)

で、やはり若いのでしょうか?
最初のうちは中々メンバーさんまで目が届かなかった様で、
適当に「奥から詰めてね~」とか
「その辺から数人アッチの席へ移ってね~」とか
「奈緒ちゃん協調性持ちなさい!」とか
少しだけ出しゃばらせて頂きました(笑)

中半後半は女子の方が積極的に動いてくれたのですが、
ココは美女シート等と言い出す始末。
(美少女シート等と言っていればグーでパンチです)

で、はしゃぎ回るおぢちゃんに各テーブルからお声掛け頂きます。
各テーブルで笑いを取って回ります。
笑わない場合は強引にクスぐっちゃいます♪
(可愛い男子限定)

各コミュから総スカンくらっている
有名なZTさんも来ていましたが
思いの外?普通の方で少々拍子抜けです。

なんでもこのAさん祭り四次会まで突っ走ったそうで(笑)

最終的にはAさんとEさんの二人で
公園の木陰で濃密な時間を過ごし、
解散となったようです。


奈緒ちゃんが「N君独り占めしたいっ!」と
泣きながらヨダレまみれで
2丁目で言ったのが印象に残る不思議な日でした(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿