ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月4日金曜日

容疑者X

おはようございます。 ファットおぢちゃんです。

昨日は午後から弁護士事務所に打ち合わせに行ったのですが、
その前日、一昨日ですね、
横浜市中区で弁護士さんが殺傷される事件がありました。
なんでも離婚調停だか裁判中の担当弁護士さんだったようです。
(心からお悔やみ申し上げます)

で、容疑者は現在逃走中。
神奈川県警頑張ってます。
案件に該当される人は片っ端からリストに揚げて
ローラー作戦です。

で、話しは私の担当弁護士さんになるのですが、
殺人事件の現場から百五十m程の場所に事務所を構えています。

ここまで書けば察しの良い方はお気付きだと思いますが、





「私、容疑者リストに揚げられたようです」




まさに打ち合わせ中に電話、

受付さんから「御急ぎの御用事で」と繋げられ
神奈川県警から家庭裁判所経由で離婚案件担当弁護士へ
「お宅の離婚案件の〇〇さん、
殺人事件に絡む様な心配は無いか?
一応似顔絵が出回っているが?
お宅の依頼者は?似・て・な・い・か?」



「似てねーよっ!」(おぢちゃん心の叫び)




弁護士先生「調度今ウチの事務所に来ていますよ?」
「心配なら見に来れば?」




オウムの坂本弁護士殺傷事件以前より
横浜弁護士会と神奈川県警の不仲は有名ですが、



俺を巻き込むな・・・・・・




ウチの先生お茶目なのですが、
今日のは洒落になってない♪
 

6 件のコメント:

  1. なんて言えばいいのか・・・
    巻き込まれやすいのですね。
    長いものにまか・・・・

    返信削除
  2. 巻き込まれやすい=本当に(゚ーÅ) ホロリ
    災いがドアをノックしてやって来る感じ(゚ーÅ) ホロリ

    返信削除
  3. vmax2001yasu2010年6月5日 12:10

    素直に吐けばいいのに。。。

    返信削除
  4. (ノω・、)ウゥ 犯行は180センチ超えた身長の革ジャンの上下を来た、愛知なまりの人ですって?
    友人を売る様な真似・・・僕には出来ません
    (ノω・、)ウゥ


    アダって事で事件終わらせれば良いのにd('-^*)ネッ

    返信削除
  5. 犯人は美味しい手羽先をみんなに配って歩くらしいヨッ!!a(a`ε・´o)

    他人の罪はかぶれません( ̄- ̄) キッパリ!
    アソコの皮もかぶれません( ̄- ̄) メッチャキッパリ!!

    返信削除
  6. 被りっぱなし(ファ ̄w ̄ット)ぷっ

    返信削除