ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月22日火曜日

で、Yahoo麻雀オフ(おせーよ)

で、大分前に予告したYahoo麻雀オフです(笑)
前に書いたサブタイトルをそのままに書こうかと♪


こんにちはファットおぢちゃんです。


1・奈緒ちゃん銀座で迷子

のっけから笑わせます。
とても都内在住暦二十数年とは思えない話しです。
メールで
奈緒ちゃん「銀座着いた。この前のサブウェイのとこ。」
おぢちゃん「今、マックで充電中。 動けない。 JRAの前のマック」
奈緒ちゃん「解らない バッテリー切れる。 助けて」

助けて?東京のど真ん中で?格子状に道が走る銀座で?

しょうがないのでOnjo(プロの夢精士)さんへメール
おぢちゃん「奈緒ちゃんが銀座のサブウェイ付近で遭難、救助されたし」
Onjo(プロの夢精士)さん「りょーかい」

待てど暮らせど連絡が無いまま充電完了。
奈緒ちゃんへ電話・・・出ません(笑)
Onjo(プロの夢精士)さんへ電話
おぢちゃん「奈緒ちゃんどうなった?」
Onjo(プロの夢精士)さん「どうなったもこうなったも
訳解らない事言ってましたよ。
ズーっとサブウェイって連呼してて解らないので、
向こうが勝手にしびれ切らしてタクシーでマックに向かいました。
今、僕達はマックの前です。」
(ん?僕達?夢精のし過ぎで幻覚が?)


2・リンちゃん初参戦

で、結局おぢちゃんも銀座解ってないよねって事で(笑)
皆様におぢちゃん周辺まで来て頂き、三州屋さんへ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/

見慣れない女子が一名
普段から中性的な男の子を紹介させる様に心掛けさせている筈が?
何故Onjo(プロの夢精士)さんが女性を連れてくる?
アダを意味も無く殴れば理解するのか?この男は?

まぁとにもかくにもリンちゃん初参戦です。
自由過ぎる奈緒ちゃんの振る舞いにドン引きし、
猫目党党首猫目ちゃんの自由な発言に戸惑い、
猫姉さんの優しさに涙し、
おぢちゃんの華麗な振る舞いに憧れ、
自分の彼氏にハイキックを決める普通の女の子でした。

少しだけ、ホンノ少しだけビールで人格が破壊されていただけです。
Onjo(プロの夢精士)さんがアバを買う行為の虚しさを熱く語る姿には、
おぢちゃん少しだけ涙しちゃいました。
(色々な意味で)


3・猫目ちゃん猫目党方針演説

「にゃ~」↓訳
小中高校完全無料化
自衛隊を正式に軍へ切り替え、核武装化の実現
猫目ちゃんの家に四百坪の日本庭園の建設
アダには生涯ションベン豆だけの食事を与える
等、全て実現可能な政策に、おぢちゃん心を打たれました♪



4・Onjo(プロの夢精士)さんの大安売り

ピー(自主規制)
ピー(自主規制)
ピー(自主規制)
ピー(自主規制)


5・何故か近々釣りに行く話しに・・・

釣り場まで車を降りてから一時間歩くらしいです。
奈緒ちゃんは車で昼寝。
おぢちゃんは最短距離の水辺で読書する事が決まりました。
後の四名は釣りに行って遭難するそうです。


6・気付けばBar5517

まぁ猫目党党首猫目ちゃんと銀座で飲んだらココへは必ず行くでしょう。
猫目ちゃん&猫姉さんの庭場です。
あ~でもないこうでもないと会話を楽しみました。
久々におぢちゃんから「もうちょっとだけお話ししようよ」って
おねだりしちゃいました♪



7・なんで2丁目?

こっちが聞きてぇっよっ!訳解んないよっ!
気付いたらカラオケ歌ってたよ♪
って言うか『いつ?皆と別れた?』


8・起きたら午後だった・・・

西池袋食堂の鳥唐揚マヨーネーズ添えは・・・
えっ?今昼の一時?だから何?


9・そう言えばアダが来てないよね?

お中元代わりにションベン豆二十トン位を
広島に送りつけるか・・・・・・



って事でザザッと終了♪
 
 

2 件のコメント:

  1. 夢精?そんな言葉は知らんwおんじょさまだw2010年6月22日 22:49

    あのさぁ。
    グリーの友録できないんだよね♡
    なんでだろうね^^
    も1回招待状ちょうだい^-^

    yahoo麻雀オフ。
    寝かし加減がいいね♡
    忘れかけた頃にぶっこんでくるw

    あのさぁ。
    アダさんがまた日記お休みするみたいだね♡
    寂しいわね^^

    あのさぁ。
    最近麻雀がでいないんだよねw
    バタバタしてるのよw
    啄木ちゃんじゃないけど。
    働けど〜〜〜〜じっと手を見てます。
    前に買ったロト 当たってないかなぁ♪
    もう少し寝かしてから確認しようかな。

    落ち着いたら 飲み行こうね♥

    返信削除
  2. だから?いつ落ち着くのさ?
    いっつも忙しい忙しいって(# ̄З ̄) ブツブツ

    返信削除