ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月24日木曜日

さて再戦への心構えだが

おはようございます。 ふぁっとおぢちゃんです。

今日は午前中新人所長さんへ指示出し、
んで、調停へ出す反論書の見直しと手直し。

人事関係バタバタしているので、
雇用契約書作成してメール。

午後から弁護士さんと打ち合わせ。
夕方早く終了直帰♪


さぁ夏も本番だねっ!
去年の夏は開始早々に終了したからねっ!
今年の夏はちゃんとあると良いねっ!
2丁目で「夏をあきらめて」を歌う日々から抜け出そうねっ!

よしっ!頑張れ俺っ!
男女を問わない分、間口は広いはずっ!
上手く行く確率は普通の人の倍あるはずっ!
よしっ!行けるはずだっ!俺っ!
(微妙に弱気♪)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿