ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月7日月曜日

休暇取得したんだからさ・・・

変形労働時間にかかる休暇を取得してたらしい・・・・
今日は病院だったらしい・・・・・

今朝ほどなのですが、上司と本社の事務さんに
「朝から転送電話ウザい程来てる、
電車降りて対応はしているが、
会社には定時につけないから、
遅刻じゃないんだからねっ!」

携帯の充電も切れそうなので最寄のマックへ非難、
充電しながら、マック内で電話応対。

そこへ事務員さんから返信のメールが
事務員さん「あれ?今日は病院では?」
おぢちゃん「マジ?病院向かう・・・マジ?」
事務員さん「ホワイトボードにはその様に・・・」
おぢちゃん「マジだ・・・o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ」

で、慌てて病院へ方向修正して今に至ります。





こんにちは、ファットおぢちゃんです。

土曜日のYahoo麻雀オフは
許可を取っていないので、
大まかに書きます
「が」
先にGreeオフの追記(笑)

S魔神さん風邪引きました。
高熱だそうです。
おぢちゃん責任感じて本人へ確認を取りました。





服を脱ぎ捨てながら階段を上がって行き、
そのまま寝床へ入ったそうです。
雨に濡れたので、暖かいシャワーを浴びるとか
お風呂に浸かる等の処置を取らないばかりか、
濡れ鼠のまま、寝床へ・・・・・・

うん、自分が悪いにも程があるね・・・・

S魔神さん談「当分自粛します」
(出来る事を言え)

S魔神さん談「オフ会も控えようかと」
(だから出来る事を言えと・・・)


おぢちゃん「Hさん(もっちゃん)が
反省の欠片も無いんだから、
S魔神さんは別に気にしなくて良いんじゃん?
あの日の女王は誰の目から見ても
Hさん(もっちゃん)=ゲロの達人だよ?」


で、土曜日のYahoo麻雀オフですが、
1・奈緒ちゃん銀座で迷子
2・リンちゃん初参戦
3・猫目ちゃん猫目党方針演説
4・Onjo(プロの夢精士)さんの大安売り
5・何故か近々釣りに行く話しに・・・
6・気付けばBar5517
7・なんで2丁目?
8・起きたら午後だった・・・
9・そう言えばアダが来てないよね?

近々1・2・3・5辺りを書きます♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿