ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月18日金曜日

さぁて来週のファットおぢちゃんは?

今日は朝から神奈川県伊勢原市、十時から火災保険契約。
一時半から本社(鶴見)内にてオーナードライバー採用面接。
終了後、新人研修(所長さんね)
で、埼玉事業所へ・・・・・
忙しい祭りも今日で終わり(のはず)です♪

こんにちは、ファットおぢちゃんです。


しかし神奈川県のタバコの吸い辛さは異常ですな。


伊勢原駅=どこで吸って良いのか皆目見当つかない。
海老名駅=元々の喫煙所が移動になるが、指定された場所にない。
横浜駅=喫煙所はあるが使用者のマナーが悪過ぎる。最低。

鶴見駅=駅から少し離れれば喫煙天国♪

本当に良い場所に会社があります(笑)

で、明日は夜から
GreeのOver30カラオケ部Aさんの
自分で仕切る誕生日パーティーオフ
(N君おぢちゃんの推定四十名参加)
(本人は二十名くらい?とかネボケタこと言ってます)
七時~十時の一次会のみ参加。

とにかくこのAさんカリスマ性が高く
友達登録だけで百数十人、その殆どと面識がある様子、
各コミュでの掲示板レスなどから、
「先生」「教祖」等と絶賛されています。

Over30カラオケ部のレスでも、
イマイチ状況を読みきらない鋭いレスが私は好きです(笑)

唯一欠点を上げるとしたら・・・・・




最近奈緒ちゃんを崇拝しだしたこと・・・・・
奈緒ちゃんの自由さが良いんだと・・・・

そりゃそうだろうさ・・・・
でもね・・・・



人間として大事な部分を欠けてしまったr
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿