ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年6月29日火曜日

ネタに詰まったらゴノレゴ改編だな・・・

そんなことより聞いてくれよ。
昨日、病院近所の古本屋行ったんですよ古本屋。
そしたらなんかあっさりあったんです、
探してた漫画が、西原理恵子ですよ西原さん、
「ま~じゃんほうろうき」ですよ。
で、よく見たら全巻四冊セットで千四百円って書いてあるんですよ。
もうね、この前、古本市場とBookOffハシゴしたのがね、
アホかと。馬鹿かと。
こんなサビレタ古本屋にキレイに置いてあるじゃねーか、ボケが。
千四百円だよ千四百円。
Yahooオークションでセットで購入すると送料振込料込みで千七百円だよ。
おめでてーな。
よーし一冊ずつなら安いから買っちゃうぞなんて、
言ってるアホも居て、もう見てらんない。
お前らね、別々に落札するとその度に送料と振込料取られるんだよ、
Yahooオークションってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
入札しあった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃね-か。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと買えたと思ったら古本屋のババァが手際悪いんですよ。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、今日びビニール袋に古本詰めるな。ボケが。
得意気な顔して何が、毎度アリ、だ。
お前は本当にモノを売る気があるのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、毎度アリ言いたいだけちゃうんかと。
古本屋通の俺から言わせてもらえば、
今、古本屋通の間での最新流行はやっぱり、
ブックカバー裏返しで、これだね。
ブックカバー裏返しで輪ゴム止め。これが通の頼み方。
ブックカバー裏返しにするとブックカバーの柄と、
漫画の表紙の柄が混ざり合って外から漫画だと判別させ辛い。
それと元々自分の本です感が演出される。これ。
で、それに輪ゴム止め。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人はBookOffの黄色いビニール袋がお似合い。ってこった。


携帯からじゃ見れないと思うけど
吉野家ゴノレゴオリジナル
出て来た画像をクリック↓
http://www.poeyama.com/gonorego/files/file01.html

携帯のみの方は
吉野家ゴノレゴおりじなるコピペ
上のフラッシュはこのコピペを
ゴノレゴに喋らせているんですね、
フラッシュとコピペどっちが先か知りません♪
クリックして下の方へ↓
http://yasai.2ch.net/honobono/kako/1014/10143/1014341626.html


Greeの皆様向けの親切ブログ♪
ファットおぢちゃんを宜しく♪
 
 
フゥー (゚Д゚)y-~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿