ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月1日木曜日

さらぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁ♪

こんにちはファットおぢちゃんです。

秋の大阪旅行の概ねが決まりました。

現在の参加者、奈緒ちゃん&S魔神さん、おぢちゃんです。
予約は八月位に行う予定ですが、
十一月五日土曜日から二泊三日予定です。
今回はYahooトラベルからJR東海格安パックで
新幹線指定席往復&日航ホテル利用(予定)、
シングルルーム利用で御一人様四万円くらいです。
(ミナミ付近 心斎橋~難波で必ず取る予定)
安いです。 Greeにもトピ立てますが、
こちらのブログを見て参加したい方いらっしゃれば、
ファットおぢちゃんまでメール
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

総予算八万円~十万円位で行く予定です。
たこ焼き、焼き肉、串カツ、
ゲイバーの安いところを紹介受けられれば、
そんなところも行き先に加えるかもです。
「K」さんのMママさんや、
「でかけん」さんのケンジさんなんかに調査しようと思っています。

大阪のサラさん、よっすぃぃ、
クーたんさん、ちずママさんにも
一応案内をしようと思っています。
他にもスノウ君小豆ちゃんには奈緒ちゃんから、
ななさんにはS魔神さんから案内願います。
ミリー姉さんなんかにも案内して見ようと思います。

東京出発組みはWIN95のHaru515807には
出発ギリギリに声をかけてみます(笑)

予想だけなら猫目ちゃんも合流の可能性ありですね。
Onjo(プロの夢精士)さんは七色夢精で忙しいと思います。

別に北海道からでも新潟からでも、
名古屋からでも福岡からでも、
ルバング島からでも
日程合わせてお集まり頂ければ幸いです。

なんだか楽しみだね♪
 
 
 

7 件のコメント:

  1. w(゜o゜)w オオー! 大阪に^^。
    お休み取って飲みにいきたいじょ^^。
    ナンバならチャリで行けるので終電の心配もない^^。
    日取りなど完全決定したら教えて^^。
    土曜の夜と日曜日にお休みを入れまちゅ^^。

    返信削除
  2. ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    Onjo(プロの夢精士)さんは後ろ向きに検討だとさ
    昨日2丁目でも声かけてきました

    返信削除
  3. 某主婦 SALA2010年7月2日 15:00

    個人的には 夢精士さんに会ってみたいw

    返信削除
  4. 良く気の付く良い男だよ。
    有名俳優なんかも撮る写真家さんで
    俺はえばらせて貰ってるけど
    良いのかな?って思う事もシバシバ
    猫目ちゃんも同じ
    猫目ちゃんは更に俺より年も上だし・・・・

    返信削除
  5. 夢精士ではない!夢戦士onjo1207だ!!!2010年7月2日 17:28

    (*゜ロ゜)ハッ!!

    クーたん。に逢いたい!

    そしてSALAさん。ワタシも逢いたいな♡

    ったく。ファト!
    月の初めと終わりはバタバタしてると
    何回言ったらわかるんだぃ!ええぇ!

    さっきさぁ ワタシの卓に荒らしがきたの><
    fatmanfalconなんちゃら だったような・・。
    知ってる?
    なんだか嫌だね♪
    最近よく来るの::。fatmanなんちゃら さん♪

    返信削除
  6. その人は見た目も中身も素敵な紳士だよ

    返信削除