ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月13日火曜日

しかし、なんだね夏だね

頭の中はサマソニでイッパイです。
昨日も帽子とウエストバッグ買いました。



おはようございます。ファットおぢちゃんです。


Greeの人々にも本ブログの公開をし始めているのですが、
最近良くムカつく言葉を聞かされます。





「夢精士さんに会いたい」
(既にonjoさんとすら呼ばれていない)




猫目党党首猫目ちゃんや俺を差し置いて?
Onjo(プロの夢精士)さんに会いたいだぁ?

本当に不思議・・・・

奈緒ちゃんに初めて会った日にお泊りさせて貰って、
俺が出勤している間に夢精して、
奈緒ちゃんにヨダレまみれで夢精の報告する、
(「ぐぇふぇふぇふぇ夢精しちゃ~いましたぁ~」)
Onjo(プロの夢精士)さんに人気が?



で、日曜日なんですけど
少しだけ寂しかったのでN君に声かけたんですね
「この前言ってたBar5517へ少しだけ行って見ない?」
即答で二つ返事。



新橋で待ち合わせして、
少しだけ早目に行ってBarNAVIで検索してたんですよ。


・・・・・・「5517」って日曜日休みじゃん(笑)


慌てて検索する手を早めて日曜日やっているBarを探しまくりんぐ、
探して探して探してN君到着十分前に四軒案内出来ました。

待ち合わせ場所へ苦笑いで到着するN君(笑)
(そりゃそーだわな・・・・)
牛タンの「太助」さん汐留店でご飯を食べながら、
検索した四軒の選択をします。
なんでも「太助」さんの上にもBarがあるらしいので、
一軒目はそこへ決定。

ローケーション、店の雰囲気、お支払
どれを取っても最高です(笑)
テーブルチャージ二千円には軽く失禁しました。
でもキレイな良い店でした。

で、ここを皮切りに一軒二~三杯ペースで、
三軒行ったんですね(笑)

もうね、帰る頃には二人ともベロンベロン(笑)
映画の話やら近況報告やら、
昔話など一度口火が切られると
二人とも話す事が多過ぎます。

口火が切られたの二軒目くらいです(笑)

もうね酔いが後から来る来る
カモン、カマン、カモネストですよ。

九時には解散!九時には解散って言ってたけど♪
(そんな約束するから超ハイペースで飲んじゃったんだね♪)



む~~~~~~り~~~~~~♪






男同士で飲むのも何だか楽しいね(笑)





で、思ったんですが・・・
立ち飲みBarにしても5517にしても
猫目ちゃんが紹介してくれた店は
全部レベルが高い?一定の基準をクリアしてる?
本当に良い店ばかりです。

ハシゴして心から理解しました。
逆に言えばBarでも外れがあるんだなってのを
初めて知りました。

 
 
 

2 件のコメント:

  1. もはやカリスマ?(勘違いw) 会うと幻滅されると思うので、会わない事にするオンジョ様だ2010年7月14日 22:38

    (*゜ロ゜)ハッ!!

    |彡サッ!

    返信削除
  2. 勘違いの夢精野郎が・・・・

    返信削除