ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月22日木曜日

基本的にこんなのは自慰行為なんだからさ

正直お腹一杯とかのたまう都内在住の夢精士さんには
「リンちゃん.comに色々お話ししちゃう」の刑が決定しました♪

執行猶予無しのイキナリ実刑判決です♪
もちろん脚色込みで話させて頂きます。

こんにちはファット兄さんです。

そう言えば・・・
今更な感もあるのですが、
Yahoo麻雀SevenSundaysの成功おめでとうございます。
なんでも出場していない私に称号が与えられたとか何とか・・・・
噂ではYahoo麻雀ランキングルーム2総勢二百数十名の中から
「一番濃いキャラ」とか「濃厚会会長とか」
現実離れをした称号を頂き、
実行委員の皆様には心より御礼申し上げます。

勝負よりチャットでの会話を優先させる姿勢が
実行委員の皆様より評価頂けたのかな?と思っております。

とりあえず、その、なんだ・・・・

ホント アリガト(中国人風)



で、兄さん色々やってないと
寂しくて死にそうなので行動範囲を拡大します。

新宿2丁目「ノン気会」の結成を目指します(笑)
「自称」ノン気は外す方向で考えています。
2丁目内におけるノン気に対するあからさまな差別と
闘って行こうと思っています。
純粋に2丁目で知り合ったノン気の人達を対象に
男女を問わず数名集まり始めています(笑)

最終目標は月に一回程度集まって、
ハードゲイやハードビアンのお店を
ノン気の皆で埋め尽くせれば良いかと(笑)


(KさんのMママあたりに

「あ~ら~貴方達が差別するからココに集まったのよ~」

って言われたら0,5秒で解散(笑))
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿