ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月2日金曜日

Greeでも有名Onjo(プロの夢精士)さん

恐ろしい話しで・・・
本人の知らないところでガンガン言い振らされています。

Onjo(プロの夢精士)さんの夢精話し・・・

2丁目でも「DNA」さんだけじゃありません・・・・

Gree内でも結構色々な場所で・・・・

最近じゃ夢精ジャージで妊娠させられたAさんの詳しい解説付きで・・・

不慮の事故で妊娠させられたのに

明るく話すAさんの姿が涙をそそります・・




おはようございます、ファットおぢちゃんです。



そんなOnjo(プロの夢精士)さんと
Yahoo麻雀で飲んでないね~
なんて話していたら
忙しいはずの月末月初にお誘いが、
んで「祐天寺行って見る?」って聞いたら、
Onjo(プロの夢精士)さん「良いですね~」
で行き先決定。

ブログに予告まで入れたら、
前日になってOnjo(プロの夢精士)さん
「新宿にしましょうよ」


・・・・・ブログ見てないのかと
君が「良いね~」って言うから決めたんだと・・・
だったら最初からそう言えと・・・・
正座させて問い詰めたいのをグッと堪えて、
取り敢えずは祐天寺へ。

奈緒ちゃんも翌日休みだとの事で参戦。

待ち合わせの祐天寺駅へは
1位奈緒ちゃん
2位おぢちゃん
3位Onjo(プロの夢精士)さん(遅刻扱い)

取りあえず夕食を食べましょってことで、
祐天寺駅界隈を徘徊♪
奈緒ちゃん・・・この人はサマソニ開始三十分でヘタルね
まったく散歩しようとしねぇ・・・
「腹減った」の一点張り・・・・

まぁ「とり鉄」さん結構美味しくいただいちゃいましたが(笑)
帰り際にOnjo(プロの夢精士)さんが従業員さんに脅かしを入れていて、
(自分の髪の毛を混入させて文句言いまくり)
(お茶がぬるい、ビールの冷えが甘い、俺だけ出てくるのが遅い)
プロの夢精士さんがプロのやk
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
Onjo(プロの夢精士)さんが揉めただけあって
帰りは店長さんが引き攣った笑顔で
丁重にお見送りしてくれました。
(本当にOnjo(プロの夢精士)さんは
なにを話していたの?ボク何だか怖いです)


で、「Z」さんオススメBar「デライト」さんへ
時間が早過ぎてやってねぇ(笑)

迷わずお隣の「Donshin」さんへ
ちゃんとおぢちゃんの事を覚えててくれています。
すかさず三名様分を発注し、
クイっと皆が一杯ずつ飲み干し・・・・

2丁目へ(笑)

アレ?「デライト」さん薄く明かりが・・・
でもCLOSE・・・・

難しいお店だ(笑)

ちなみに「Donshin」さん情報だと
前回も極端に遅い時間から開けてたそうです。
こうなるとアレですね、
今後もこのパターンで決めたいですね(笑)

2丁目では「リカ☆」さんが店内改装中
リカ姉セルフ改装(本当になんでもやっちゃうね)

で、「DNA」さんへ。
濃い目の常連さんのおかげで
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
明日休みの奈緒ちゃんを2丁目に放置して
Onjo(プロの夢精士)さんとテコテコ新宿駅へ

まあ男同士だとそれはそれで積もる話しも多々あり、
こうなると猫目ちゃんにも居て欲しかったり、
来て欲しかったり、ラジバンダリ・・・

あっと言う間に新宿駅へ到着。

喫煙所で可笑しな路上ライブパフォーマーと
それに絡む陽気な御婦人を尻目に
別れを惜しみつつ解散。





まっぁったっアダのチンカス野郎来なかったな・・・・
あっんっのっやるぉぉぉうっ!
 
 
 

4 件のコメント:

  1. もう半魚人じゃねぇぇぇ2010年7月2日 16:16

    普通、木曜に飲むか?
    普通じゃないから飲むんだろうけど・・・

    行けるわけねぇ~だろ ボケェェェェェェェ♪


    妄想の中では、ちゃんと参加してたよ。。
    参加しておじちゃんと仲良くしてたよ。。

    返信削除
  2. アホかっカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
    妄想の中でも半殺しだっ!( ゚д゚)、ペッ

    返信削除
  3. 夢戦士おんじょ2010年7月2日 17:42

    そういえば。アダさん来なかったね♪
    どうしたんだろう・・
    心配だわ^^

    さっきさ。あきらさんと囲んだのさw
    曰く「なんか怪しげな3人組が店の前をうろちょろしてた^ー^」って♪
    どうやら目撃されてたみたいだね。
    きっと私達の事なんだろうね^^
    怪しい人は一人だけだと思うけどさ。
    なんだか愉快だねw
    一声かけてほしかったね^^
    次回はあきらさんも来ると思うよ^^
    楽しみだねw

    明日ヘブン行くのか?
    楽しんで来てちょ!

    返信削除
  4. 取りあえずBDプレゼントだけ置いて来た♪
    車でサッと行ってサッと・・・・
    T君送って帰って来た(笑)

    返信削除