ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月15日木曜日

っんだよっ!知らねーよっ!嘘♪

今晩はファット兄さんです。

損得抜きで付き合える人間関係の大事さに
勇気や気力を頂きながら生きています。

チョッとした挨拶や、一言に助けられて生きている自分がいます。

見栄や虚勢を見抜いてくれる友人の存在には感謝にたえないです。

敢えて見守ってくれる人々に本当の優しさを感じます。

カッコつける自分を批判せずに共感を与えてくれる全ての人々に尊敬を覚えます。




(これが素面での投稿なら、もっとそれなりな大人になれるのにね(笑))



うっせーな良いんだよっ!

この性格で出来た人間関係は捨てられねーんだよっ!

薄汚い連中と並んで歩く気なんかねぇんだよっ!

自分さえ騙して生きて行くなら耐えて生きて行くよ!


(誰か曲付けてくれませんか?(笑))


(良い病院も紹介して貰えると嬉しいです)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿