ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月9日金曜日

これからは兄さんと呼んでね♪

おはようございます ファットお兄さんです。

昨日の横浜家庭裁判所なんですけどね、
奇跡の実質全面勝訴(笑)
調停二回目にして審判されました。



超スピード審判です。



申立人が遠方で病弱である事を理由に
審判員が(注:調停員ではない)
本二回目の調停を持って
審判を下したい旨を言い渡してきました。

ので、兄さんソコは毅然とした態度で、
離婚を望まない旨、
何故出て行ったか理由をハッキリして欲しい旨、
共同親権の一方的な侵害である旨を訴えました。


向こうの言い分。
兄さんがゲイの方と浮気をした。
(頼むよ・・本当にしてから言ってくれよ)
兄さんが暴言を吐いた
(俺の方が大概な事を言われてるのは?どこへ?)
セックスレスである
(あのね・・最低でも二年ないと・・・
半年位じゃ・・・あなた・・・・
しかも自分から申し入れしてないだけでしょ?
俺が拒否した事実がないじゃない・・・)

慰謝料三百万円(わお♪)
出て行ってから今日までの婚費月十六万円
今日以降の養育費月十四万円
(わお♪わお♪)

って言うかさ・・・
客観的な事実を証明する何かを出して物言わないと・・・
「思った」とかで調停起こされてもさ・・・・
向こうの弁護士さん、俺に呼びつけられて下向いちゃってるよ・・・



他に手を打っています。
当日までに山の様な物証をぶつけてあります。

1・健康食品約二十万円分の現物
2・宮城へ送った山の様な荷物の写真
(クロネコヤマトさんの140サイズ二十四箱)
3・その際に出た膨大なゴミの写真
(四十五リットル入りゴミ袋四十袋)
4・クロネコヤマトの送り状四枚
(話し合い前の段階で十二箱の荷物を送付済み)
5・住民票の除票日が解る物
(話し合いの前に除票された証明)
6・預金通帳の写し
(話し合い前に現金が引き出されている証拠)
7・市県民税の滞納通知書&領収証
(出て行ってから兄さんが払った証明
公的最優先に支払われるべきものの滞納を証明)
8・給与明細&所得証明
(家族四人で暮らすのに充分な収入があった証明)
(これはこちらから出さなくても要求される)
9・借用書
(母から借りた借用金の借用書 しかも結構な金額) 
(負の財産の証明)

1~3は無駄使いをしている証明。
4~6は計画的に出て行った証明。
話し合い前に実行を決めている証明。
共同親権に対する一方的な侵害をした証明。
7は無駄使いだけならまだしも、税金払ってないよこの人の証明。
8は、この金額貰って俺小遣い三万円だよの証明。
引いては株や有価証券等の財産があるわけ無いだろな証明。
9は借金ならあるよ?財産分割なら借金半分持っていけ。

総称して私の意見は
所得の私的な流用による
財政破綻を見つけられるのが嫌で逃げた。
且つ一方的な共同親権の侵害である。
負の財産でよければ持って行けっ!
但しこっちに慰謝料を払えっ!
養育費は出て行った日に決めた十万円なら
今日にでも全額払うよ?
但し、婚費は出て行った理由を納得させてくれなきゃ払わない。


ここで軽いドンデン返し。
あっちが生活保護を受けているそうです・・・・
慰謝料取れねぇ・・・・
スパッとその辺切り捨てて
(切替が早いのが兄さんの特徴です)


調停室を出たり入ったり数回、
審判内容は月十万円八カ月分八十万円の支払い
(解決金名目ではあるが、これが実質相手側の弁護士費用に充当(笑))
(しかも微妙に少なく間違ってる(笑))
七月月末から月々十万円
年金は半分こ

以上


審判員さんも調停員さんも驚いていたのは、
「離婚しない」から
向こうの要求がほぼ全面撤回をされてから、
「離婚にシブシブだけど応じる」まで相談タイムを貰ったのですが、



かかった時間が約二分(笑)



何回も念を押されました(笑)
審判員さん「良いの?後悔しない?良いの?」
兄さん「親権取れないのは非常に無念ですが、止むを得ないでしょう」
(アホか・・・これ以上の条件が無いでしょうに)
(早く娘達が十五になって親権を決められるようになるのを待つよ)

仕上げに一仕事・・・
こちらの弁護士料を値切りました(笑)
 
 
で、元嫁が出て行った時に
2丁目へ当日中に言って回ったので、
昨日は同じお店を離婚成立報告して来ました(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿