ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月30日金曜日

風邪・・・治さないか?・・・・

マジで風邪治さないと・・・
少しだけイケナイ感じ満載です・・・・


こんにちはファット兄さんです。


昨日も猫目党党首猫目ちゃんからお誘いメールがあったり、
Greeのコメ欄で盛り上がったりした分、
寂しくなって地元のBarに行っちゃいました♪

過酷な残業の後に行ったので、
入店時間が夜の十一時半です(笑)
寝汗はかくのですが下らない熱・・・・
通常なら治るまで飲まないのですが、
なんだか、なんだかです(笑)

でもさ♪あるじゃない?風邪引いてるって言うとさ♪
「看病に行こうか?」なんてドキドキタイムがさ♪






現実にはYahoo麻雀の「sarubou70」さんだけでした・・・・
少しだけリストカットしようと思いましたが、
脂肪が邪魔なので止めにしました・・・・





結論:風邪に酒は「絶対」に良くないっ!
(うん、知ってたよ(笑))





今日は予定無いのですが、
明日はユルユルとスケジュールが埋まってます。
相手のある事なので少しでも治してから行こうとは思っています。

少なくともセクシーハスキーボイスや
森進一、葛城ユキボイスからは脱却しておこうと思います。







未だに九月スケジュールが埋まり始めない不安感から(笑)
登録コミュニティを一つ増やし、
Greeの特定アプリケーションオフも組んで見ようかと思っています。
一つ一つ合理的且つ迅速に確立させようと思っています。

タイミング重視なので、
ユックリ時間をかけてなんて、
今は考えずに行きます。
(危険思想(笑))

 

あっそうそう地元のBarで離婚成立報告したら
すっかり「可哀想な人」にされたから
当分行かねぇ(笑)
なぜ?おめでとう♪の一言が出ない(笑)
 
 
 

6 件のコメント:

  1. さる坊^^2010年7月30日 13:59

    壁】ω・) コソーリ。。 オジャマシマス。
    初カキコです。。(。-_-。)ポッ

    って坊の看病じゃ不満かぁああああ!w
    まぁ確かに逆だったら嫌だけどね。。 (* ̄Д ̄)y─┛゚ ゚ ゚

    でわ御自愛下さいませ。^^

    返信削除
  2. どっちなんだ・・・・・( ゚-゚)゚-゚)゚-゚)トオイメ隊
    カキコ(人-)謝謝

    返信削除
  3. 早くよくなるように、
    念力送りますね。
    あと、ハンドパワーも。

    返信削除
  4. たまちゃんさんか・・・・
    2日くらい悩んだ(笑)
    O(-人-)O アリガタヤ・・

    返信削除
  5. うにうにうに の うにうに です2010年8月2日 9:12

    めんどくさい めんどくさい と 踊れば
    きっと 良くなります。

    もう1つおまじないしておきます。

    ウニデ バビデ ウニ~~

    返信削除
  6. 絶対良くならないと思う・・・・
    マイブログリストに追加させて頂いたkaori2002さん
    (軽く説明風)
    ウニデ バビデ ウニ~~♪
    ↑絶対変な魔物が寄って来ると思う・・・

    返信削除