ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月23日金曜日

金曜日そして明日は有給取得

おはようございます。ファット兄さんです。

バタバタと仕事をしております。
少しだけやるYahoo麻雀は絶不調です。

いかんね、いかんいかん、
これはアレだね気分転換せないかんねっ!

少し飲むかね?
どこで飲むかね?友人の店でも行くかね?
友人の店は女の子を使うクラブだけど、
友人と飲むかね?(笑)
タダの嫌がらせだね(笑)

保険の契約取りながら考えるかね・・・・

ん?約束があった(笑)
わーい♪やっぱアレだな!
率先してスケジュールは埋めて行かなあかんねっ!
家に帰っても犬に飽きられてるもんねっ!


_ノ乙(、ン、)_

やばい弁護士と飲む約束してた・・・・
暇どころか結構忙しくなった・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿