ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月14日水曜日

そうね色々変わると良いね♪

いや・・・もちろん良い方にさ・・・



眠いっ!寝過ごしたっ!遅刻したっ!
だから何さっ?何が悪いっ?
俺が遅刻して誰かに迷惑掛けた?

うん、掛けたね ハイハイいつも悪いのは兄さんね・・・



痴呆症の様なブログですが
本人いたって健康です。


こんにちわファット兄さんです。



関東地方はイキナリカラッと晴れて、
横浜なんぞはLAですか?って天気です。

チョイチョイ更新怠りがちですが、
日中それなりに忙しくしております。



それでも携帯がある以上はGreeは出来るってんで、
充電器をカバンにしのばせコミュで会話ですよ。
PC慣れしていると携帯でカチカチやるのは、
かったるい事この上ないのも事実ですが、
携帯がツールであるが故の利便性は
替え難いモノがあるのも事実です。

更にお手軽な故に荒れやすいのも事実ですし、
初心者だらけ、またはMixiやGreeのみで
インターネットを定義つけられるのも困ったものです。

基本的には人間関係の基本的ツールである挨拶が基本なのですが、
これを文字にするのは最初小っ恥ずかしいのも記憶にありますね。

ただ、これを怠ると端っから無視されるとか、
きつい言葉を浴びせられるとか、
Yahoo麻雀においては問答無用で追い出すとかになるんですね。

人にも寄るのでしょうが、無視する場合も露骨な態度取る場合も
「他所行った時には直さないと同じ目にあうよ」と言う警鐘なんですね。
むしろ一歩奥で人の心配をしているのかもしれません。

普段から挨拶を大事にしていると、
防犯上、防衛上非常に有効な手段として自覚できるのですが、
守る物が無いまま今日に至った人には、理解を得る事すら難しい。


思いつくまま文章にしたが?
なんだろうね?(笑)

ここまで書いておいて言うのもなんだけど・・・


兄さん痴呆症じゃないかもしれないけど、
分裂症じゃないかな?(笑)

これからも刀一本で生きて行くので
皆様宜しくっ!て事かな?(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿