ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月28日水曜日

サマソニまで、あと11日・・・

そろそろ本気で会場付近駐車場を下見しないといけない
そんな気がする四十三歳の夏・・・・
皆様如何お過ごしでしょうか・・・・

日々マメな連絡をしているおかげで、
八月中の週末は殆ど予定が入りました。
入れ過ぎて・・・掃除は、いつするの?って感じです。

こんにちはファット兄さんです。

昨日もAさん改めAちゃん(本人希望により変更)と
C君とEさんとでサイゼリアでお茶をしました。
途中参加で兄さん行ったのですが、
兄さんのセクシーハスキーボイスに皆様少しだけ驚かれた様です。
(「調子悪いなら帰れよっ」て意味も含んでいたと思う)
(&少し痩せたらしい。 二週間前に会ったC君から言われた)

Aちゃんはサイゼリア名物マグナム(ワイン1,5リットル)を楽しげに飲み、
C君、Eさんと兄さんはドリンクバーでニコニコです。

結局、軽い夕食とお喋りタイム含め三時間半程、居させて頂きました。

本当に「一人」でマグナムを飲んでいるAちゃんは、
本当にタダの酔っ払いに成り下がり、
C君は仕事の途中と言う事もあり、十五分ほどで戻って行きました。

RX8乗りのEさんと兄さんで、
飲んでオカシクなり始めているAちゃんに、
再三再四補足説明を入れる苦行の様な会話でも、
今は楽しい一時です(笑)

このEさんRX8を非常に綺麗に乗っていて思い入れの程が伺えます。

サイゼリア~最寄駅間の送迎をして頂いたのですが、
思いの外、RX8良いです。
車高の低さ、動作性能の高さ、程良いゴツゴツ感、
思わず兄さん「この車頂戴♪」って言ったら
渾身のローキックを貰っちゃいました♪
少しだけ反省しています。

なんやかやで喋ると喉が痛くなって来たので帰り、
速効でシャワー浴びて寝たのですが・・・
色々手遅れっぽいです(笑)

とにかく今はサマソニまでに治せば良いやって感じで・・・
人語が話せれば良いやって感じで・・・・
富良野の夏が懐かしいって感じで・・・・
今年はキタキツネ見れたかなって感じで・・・
父さん・・・横浜の夏は暑いです・・・
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 名古屋の隠居2010年7月28日 15:05

    ファットさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん^^ マンモスおひさああ~~~~~^^
    最近全然会わなかったから、てっきり2丁目に就職したのかと思っていましたよ。。。 取り合えず協議離○成立 おめめ~~~^^ でよかったのか。。。。^^;

    返信削除
  2. おめでとうで合ってます(笑)
    それ以外に何か?
    ( ゚-゚)トオイメ

    返信削除