ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月11日日曜日

設定変更 これからは大っぴらに♪

調停も無事済んだので、
ブログ内の設定を変えました。

検索エンジンにかかるように変更♪

投稿も気を使わずに出来る様になりました♪

だってこのブログが申立書の趣意に出てたんだもん♪
(んなこったろうと思った♪)

今日は暇な日曜日♪
車検の打ち合わせや掃除洗濯済ませたら
何しよう♪っかなぁ♪
(二丁目でも聞かれたが「寂しい」事に慣れなんか来ない(笑))

3 件のコメント:

  1. ついでに携帯からコメントかけるようになると
    素敵なんだけどな~。

    返信削除
  2. こらああああああああああ♪
    イタ電 イタメール 止めて下さい(笑)

    気持ちだけで十分じゃぞ♪
    ('-'*)アリガト♪

    返信削除
  3. たまちゃんさん・・・・
    知らんがな(´・ω・`)(笑)

    Onjo(プロの夢精士)さん・・・今日のブログ読め

    返信削除