ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月26日月曜日

久々のフットサルd(゚ーÅ) イエイ

こんにちはファット兄さんです。

まだまだ我が家のエアコンはドライ機能のみです。
夜にはキッチリ消して寝ます。
マカロニがふうふう言っています。

で、昨日はフットサル&マイシューズ&マイボールデビュー式。

所属チームの出欠確認はネット上で行われるのですが、
前々回の欠席報告に
「シューズとボール買ったのに残念ですが欠席です。」
と入れていたのを覚えてくれた人がいて、
「お~それですか~」等とお声掛けいただいてかなり満足です。
その時点で帰っても良かったくらいです(笑)

メンバーも増えて十一名集まりました。

ただ・・・気温三十五度なう
しかも一時から三時までと言う
「誰もこんな時間借りねーっよっ」の時間帯なう

取り纏め役代行から「死なないように」注意事項が促され、
とりあえずゲーム形式でフットサル♪
三得点二失点のとても四十代とは思えない活躍ぶり♪
シューズが違うと動きが違うね♪
とにかくね良く止まれる♪
蹴った方向にボールが行く♪

熱が三十八度越えててこの活躍♪
素晴しい俺♪
よくやった俺♪

帰りに気を失わなきゃもっと良かったのにね♪
今日色々苦しいのは気のせいだよね♪




一番ショックなのはYahooNEWSの
「若い女性のパンスト離れ」
俺の具合が悪化したとしたら
このニュースの責任かと・・・・・
 
 
 

2 件のコメント:

  1. やっぱ最後に本音が^^。
    クーたんも見たけど・・・若い男でパンスト嫌いって
    居るのですね><;;。

    返信削除
  2. 信じられない話しですね・・・
    事実だとしたら国連で話し合ってもらわないかんねっ!

    返信削除