ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月29日木曜日

こう見えて兄さん結構真面目です

自分の発した言葉に矛盾を持たせない様にするのは結構大変ですね。
八方美人な性格なので尚更です。
記憶と精神力の勝負ですね。



おはようございます。ファット兄さんです。



もうね毎日帰るのドキドキですよ。
我が家のアイドル「マカロニ」ちゃん十五歳♀も
人間にすると結構な御年令。
帰る度に生死の確認をするつもりでドアを開ける毎日です。
今朝なんぞは部屋の片隅でこっちを向いたまま
半眼開いた状態でピクリともしないもんだから
真剣にビビッて駆け付けちゃいました(笑)
現在唯一の家族なので極力大事に優しく接しています。

もうねマカロニちゃんに今死なれたら大変っすわ(笑)
取りあえず有給貰って喪に伏しますかね(笑)

前は「スグに仔犬買って、そっちに愛情を注ぐ」
なんて言ってましたが、現況では中々難しそうですな。
仔犬スグ病気するしね。 
やっぱり長い時間一緒に居てあげられないと、
急変した時に対応できないもんね。

なんでもそうですが、
それなりに一つの事象が終わった段階で
次へ行ければそれで問題無いのですが
中々次へと目を向けること自体が難しかったりしますね。





何が言いたいのかと言うと、





これだけレギンスだの、スパッツだの流行ってて、
なぜパンストにうまく移行してもらえないのかを考えると、
夜もオチオチ眠れません・・・・
 
 

2 件のコメント:

  1. レギンス???スパッツ???トレンカ???
    そんなの乂(>◇< )絶対ダメ!。。。
    でも、パンストがなくならないように
    クーたんがいっぱい買うじょ~~~~~~^^。

    返信削除
  2. 使う相手も居ないので今は購入停止状態です(゚ーÅ) ホロリ

    返信削除