ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月16日金曜日

カウンター壊れてた♪

無料カウンターだから中に宣伝が入ってるんですね。
なので、HTMLの一部を知ったかして大胆に削除したら♪

数えないカウンターになってた♪
(そりゃタダの画像だよ♪)


解析見て数字追加して今に至ります♪


こんにちはファット兄さんです。



皆様連休は?如何お過ごしの予定ですか?
私は粗大ゴミを処分します。
(自分を捨てるとかじゃないです)
(そんなもん元から無いと思った人は一歩前へ・・・)


朝から役所&銀行周り、
午前中の涼しい時間を
どの社員さんよりも優先的に確保して
外回りを済ませましたが・・・・
関東地方に於きましては地獄です(笑)
意味ナッシングです。

夕方からは、この前ドライブした時に買った
猫目党党首猫目ちゃん用携帯シールを郵送し、
保険屋さんに軽い嫌がらせをして、
保険屋さんの講習会に出ている社員さんを嘲笑い
帰宅しようと思います。

Onjo(プロの夢精士)さん用のも買ってはいるのですが、
中々住所を教えないので、
マカロニのウンコ拭きに使って捨てようと思います。
(領収書送るから住所教えろって言ったら何か怯えてた)

良い大人が三人おそろい仕様の携帯になる予定です(笑)

よくよく考えたら凄く恥ずかしいので
Onjo(プロの夢精士)さん用のは
マカロニのウンコと一緒にトイレに流します。


やっぱ道端のゲロにそっと置いておこうと思います。
そうだそれが良いね♪
欲しけりゃ拾いに来させりゃ良いんだもんね♪


 
 
そんな事しか思い付かない四十三の夏・・・・・
 
 
 

2 件のコメント:

  1. そろそろ夢精士返上したいです。おんじょ様だ2010年7月16日 18:01

    あのぉ・・・。
    最近 ワタシに対して 冷たくないかな^-^:
    気のせいかな・・。うん。 気のせいだよね^^
    これは きっと・・・
    愛情の裏返しねw
    んもぅ。
    照れ屋さんね♪
    良い連休を☆ミ

    返信削除
  2. うん♪いつも通り冷たいよ♪
    アダが広島行ってからは
    Onjo(プロの夢精士)さん一番年下だもんね♪
    仕方ないね♪

    返信削除