ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年7月7日水曜日

さぁさのはぁさぁらさぁら♪

ん?別にサラさんの話しじゃないですよ?

おはようございますファットおぢちゃんです。


色々一段落着いたので書類提出に行って来ます♪

久々にYahoo麻雀やっちゃうかな♪
やっちゃおうかな?やって・・・・

少しだけにしておこうっと♪

しかし仕事の片付け具合から見ると
「天才」と呼ぶしかないねっ!
俺!天才!頑張った俺!凄いぞ俺!





ギリギリになるまで着手しなかった事実は

し~~~ら~~~な~~~~い~~~~~

み~~~~~え~~~~~~~な~~~~~い~~~~~



明日は午後から調停♪
明後日は会議&お見舞い♪

夏らしくないイベント目白押し♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿